目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

ロん

[ロん]

キャラID
: YK023-244
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロんの冒険日誌

2022-08-05 01:57:05.0 テーマ:その他

4周年と10周年記念B



7/30でえるお君が満4年!

元々リアル友人に誘われて(というかいきなり買って持ってきた)始めたDQX

気づけば自分が一番やってた
こんなにハマるとはねー



8/2がDQXの誕生日ってことで、なにかとお祝い事な時期に個人的な節目もあったりするんだけど
4周年な日誌に何書こうかなーと思ってたところにちょうどバトンをもらったから、
てけとーに写真載せつつ答えてくぜえ





↓ここからバトン↓


コピペお願いします┏●))
タイトルに必ず【10周年記念B】と入れてください

☆コピペ用☆

①ドラクエ10を始めたのはいつ?
②10周年で一番よかったサービス等は?
③10周年のうちに達成したいこと
④これまで登場した装備や武器で好きな物
⑤ドラクエで好きなBGM
⑥スライムが現れた!コマンド?
⑦このバトンの作者を知っていますか
⑧運営に一言物申す!
⑨次に回す人(最大10名まで指名可)





①ドラクエ10を始めたのはいつ?
→2018年7月30日
 満4年の5年生!


②10周年で一番よかったサービス等は?
→ツールふくびき引きやすい事かなあ
 2人乗りとか4人乗りのドルボが当たるタイミングでやってくれたのはサブ的にうれしいね
 10万ちょいで4人乗りが手に入るのすごいねw



③10周年のうちに達成したいこと
→職人は木工カンストと木工の武器レシピ全コツ取りと裁縫54まで上げるのとあとなんかもう1つ54に上げたいな
 木工武器のコツ埋め途中からやってないや
 あとはレグ魔戦とか、さそり4とか
 モンスター図鑑埋めとか
 ドグドラと防衛の鳥と女の子倒さないとー
 あとドレアもしたい!サブも含めて!
 染色花が安い今のうちにw

④これまで登場した装備や武器で好きな物
→ギュメイ将軍の太刀
 ブルームシールド
 スノーシールド
とかかな?


⑤ドラクエで好きなBGM
→ドラクエこれしかやってないけど(
 王都キィンベルのBGMが好きだな
 ドラクエ6の「木漏れ日の中で」っていうらしい
 オルゴールにもなってるよ!



⑥スライムが現れた!コマンド?
→この時代を知りませんw
 スライムよりドラキーが好きです!


⑦このバトンの作者を知っていますか
→この質問作者以外誰も興味ないだろw



⑧運営に一言物申す!
→SPふくびきの9等の確率あげろおおお
 ふんが高いんじゃ!
 ボスコイン来たら下がるかなー



⑨次に回す人(最大10名まで指名可)
→好きに持ってって!
 しばらく日誌書いてないなーっていうそこの君!持ってっちゃいなよ!





おわり!

てなわけで
10周年のDQXで5年目なロんをよろしくお願いします!




んやホント今のうちにドレアしたーいw
実は姿見で組んだのあるんだけど、出来上がったの見たらなんかこんなん今までも作ったよなーってなって結局そのまま保留になってたりね
んー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる