目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコプリンセス

ヒメユイ

[ヒメユイ]

キャラID
: KF189-335
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメユイの冒険日誌

2022-11-13 15:53:44.0 2023-11-23 21:39:23.0テーマ:チーム活動

チームLv55【アインスリッター】実装☆

こんにちは☆
お忙しい中、日誌を開いて頂き、
本当にありがとうございます♪

今週の月曜日だったかな?
私のチームLvが55になり
念願だったチムユニ【アインスリッター】が実装! スケジュール調整をして、
チーム皆で撮影会しながらお祝いしました☆

前回の【レギオンゼーレ】も自分的には
かなりのお気に入りでしたが、こちらも
風格も違うし、カッコ良くてお気に入りです♪

いつも進んでチムクエしてくれる
メンバー達がいて、大体がその日の
午前中には終わってしまってると言う…
本当に感謝しかない☆ありがとうございます!

お次の目標はLv65で私の大好きな色、
ふじいろが実装、Lv70でホースドルボ!
来月にはチーム1周年もあるし
まだまだ発展途上です!

撮影前後でも早速チムユニに着て皆で遊んだり☆

実はチムユニ撮影会の前の時間帯で
体調が悪くなってしまっていて…
皆に心配させたくないから黙ってましたが、
なんとか撮影会、無事にできて良かったです♪
参加してくれたメンバー達ありがとう! ラストの写真はレベルアップの時、
一緒だったサブリーダーと☆
新作フレームVSで記念にパシャり★
前身チームからただひとり残ってくれてて
頻繁に遊べてはいないけれども
いつもチームを見守ってくれてる
頼もしくも優しいサブリーダー☆
チムクエもしてくれてる人のひとりでもあり
本当にいつも色々ありがとうです!

そんなこんなですが、これからも
チーム皆で楽しく過ごせるように
頑張ってまいりますm(__)m

最後まで日誌を読んで頂き、
ありがとうございました☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる