目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコプリンセス

ヒメユイ

[ヒメユイ]

キャラID
: KF189-335
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメユイの冒険日誌

2022-12-01 01:08:18.0 2022-12-01 01:09:52.0テーマ:チーム活動

チーム1周年☆

こんばんはm(__)m

12/1付で私がリーダーをつとめますチーム、
ベストなフレンドたちは設立1周年を無事に
迎える事ができました★ チーム自体は昨年9月に設立しましたが
トラブルにより継続して運営が
できなくなってしまい、それでも
皆で何事でも楽しく過ごせる環境がほしくて、
改めて再設立したのが今の私のチームです。

再設立してからも沢山の出会いや別れもあり
固定問題で大人数の脱退など
トラブルも色々ありましたし
最近はリアルの多忙や別ゲームの兼ね合い等で
イン率低下メンバーが多くなってしまってる事で
悩んでしまう事もあるけどメンバー達が
チームを楽しく過ごしていただいている
お陰で最近はトラブル等が一切なく無事に
チーム1周年を迎えられた事、
非常に嬉しく思っております☆

私自身、まずは1周年を標準にして
メンバー皆と日々楽しみながらも
普段のチームの運営、イベントの企画、
チーム集会所のマイタウンの開設等々
色々と頑張ってきましたので
ひとつの区切りとともに報われた気持ちもあり
メンバー皆には感謝の気持ちでいっぱいです♪
メンバーの皆、本当にありがとうm(__)m

また2周年を良い気持ちで迎えられるよう
私も日々の運営を楽しみながらしていきますし
サポが入れられない同盟バトルを
いつでもチーム内で組んで遊べるよう
定期的に日誌を書いていき、
(現状は月、水、金に日誌をあげてます)
新しいメンバー募集をしつつアクティブをあげてより居心地の良いチーム環境にしていくことが
私のひとつの理想でありますので
そちらを目標にしていきたいと思います!

ゲーム内ではトラブル防止でプライベートな話は
あまりしない私ですがメンバーの皆の事は
家族のように大事な存在でありますし、
チームも私も皆もいつでも帰れる場所であるよう
これからも皆と過ごしていけるよう、
頑張っていきたいと思います! 今夜は忙しい中、集まってくれた
メンバー達と楽しく花火大会でお祝い☆ 今年も残り1ヶ月!チーム皆で
よりよく過ごせるようしていきます☆

それでは長くなりましたが
最後まで日誌を読んで頂き、
ありがとうございました☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる