目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコプリンセス

ヒメユイ

[ヒメユイ]

キャラID
: KF189-335
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメユイの冒険日誌

2023-05-06 00:54:30.0 テーマ:チーム活動

おきがえリポちゃん~GWすぺしゃる後半~

お忙しい中、日誌を開いて頂き、
本当にありがとうございます☆

前回の日誌に引き続き、
GW特別企画で開催されてた
おきがえリポちゃんGWすぺしゃるの
後半日程のレンタルもチームみんなで
着て撮影してきました♪

④5/4猫貴族のマントセット(ジャングルカラー) 猫貴族のマントは本来、赤カラーですが
みどりの日って事でジャングルカラーに!
可愛いドレアなのでとびきり可愛い街の
アルウェーンにて撮影してきました☆
夜はキレイなのですがフィルターを
ヴィンテージにすると夜景感もUP!
ステキに楽しく撮影できたよ♪

⑤5/5若武者の甲冑セット 5/5こどもの日って事で甲冑セット(笑)
和といえばやはりカミハルムイ!しかし、
どうしても女子キャラは着させられる感が(^.^;
男子キャラは映えてカッコいい!
鎧だし刀って事で盛り上がると思い、
武器も持参してもらいました☆
皆でカッコよく撮れたね♪

全日程、無事にチムイベとして
GWリポちゃんレンタルできて良かったです!
皆、それぞれ時間を作って
参加してくれて本当にとても感謝です☆
中には皆勤賞メンバーもいたり…
チームアルバム見たら去年の
GWリポちゃんも全部参加してくれてて
2年連続で皆勤賞でした!ありがとう!(^o^)v

毎度思う事ですが、ドラクエはバトルも
楽しいし大事だと思うけど
こうやって顔合わせて集まって
楽しむのもすごく大事だと思うし
チームの醍醐味だと私は思います。
私生活、ドラクエ内でも色々あると
思うけど、こうやって一緒に過ごしてくれる
チムメン達には本当に感謝しております!
本当にいつもありがとうね☆
5月もはじまったばかりだし
今月は皆で楽しめる公式イベントも
いくつかあるから楽しみで仕方ないです♪

では長くなってしまうので日誌はここまでっ〆
最後まで読んで頂きありがとうございました☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる