目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコプリンセス

ヒメユイ

[ヒメユイ]

キャラID
: KF189-335
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメユイの冒険日誌

2023-11-01 23:43:11.0 2023-11-24 19:50:57.0テーマ:その他

It's my birthday in 2023

こんばんは☆

お忙しい中、日誌を開いて頂き、
本当にありがとうございますm(__)m

今年ももう11月に入り、11/1は
私のウン中2回目の誕生日…(*´ω`*)
昨年はあるチームメンバーがサプライズで
チムメン達に声かけてくれてて
お祝い会をしていただいたんですが
昨年末に無言休止状態になり現状行方知れずで…。
(いつか戻ってきてくれるのを望んでおりますm(__)m)
今年は個別でしたがメンバー皆から
お祝いのお手紙や贈り物等など
温かい気持ちを頂きました(^O^) 現状は私含めて私生活含めて忙しい中になるので、
かなりマイペースでのんびりだし
悲しい事に未だに分裂したチームへ
行ってしまうメンバーが最近もいたりで
去年に比べるとアクティブさは減ってしまってるけどそれでも残ってくれてるメンバーはもう1年以上いて来月はチーム2周年になりますので
皆とのんびり平和に、また遊べる時に遊んでいける、まったり楽しんでいけるドラクエ生活を
これからも過ごせていけたらなと思いますm(__)m

お祝いをくれたメンバーの皆、
本当にありがとうございました☆

ではコチラで今回の日誌は〆です!
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる