目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコプリンセス

ヒメユイ

[ヒメユイ]

キャラID
: KF189-335
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメユイの冒険日誌

2023-12-02 01:15:13.0 2023-12-02 01:33:19.0テーマ:チーム活動

チーム2周年☆

こんばんは☆
お忙しい中、日誌を開いて頂き、
本当にありがとうございますm(__)m

さてこの度12/1付で私がリーダーとして
運営しているチーム【ベストなフレンドたち】
無事にチーム設立2周年を
迎えるコトができましたm(__)m

1年目の時もそうでしたが2年目も
本当に色んなコトがありました…
楽しい思い出ももちろん沢山あるし
今年もチームが分裂したり引き抜かれたり
悲しく凄く落ち込むコトまで…。
正直、頑張れば頑張るほど
うまく行かないコトも沢山あり、
何度も何度も解散も考えた日々もありました。

けれども、当初から私の中にある、
一人でもこのチームを好きでいてくれたり、
楽しんでくれるメンバーがいる限り、
私も一緒に過ごしていきたい気持ちに変わりはなく、今年も周年の12/1までチームで過ごせてこれたし、
この先の3年目もチームとしてやっていきたいと
思わせてくれるメンバー達がいる私は、
本当に幸せだと思いますし、
そんなメンバー達、一人一人がすごく大切で
誰ひとりかけてほしくない、私の自慢な
メンバー達、皆で過ごしたい大切なチームなんだと
改めて感じておりますm(__)m
この場を借りてになりますが
本当に本当にありがとうございます! 12月1日の夜24時にお祝い会の名目で
チーム皆で集まってお祝いをしました☆
写真に日付入れるの忘れたケドな…(^_^;) 最近は皆それぞれ、リアルやゲーム内でも忙しく
私しかいない日もあるけどwww
それでも遊べる日は遊んでおります! 新コインボスの結界の守護者たち、
お宝の地図やお着替えリポちゃん…
まあ11月度リポちゃんは二人だけでイベントというかデート状態でしたねえwww付き合わてゴメンね☆

そんなこんなでもう発展途上の若いチームでもないし12人中2人休止で実質10人の少人数チームだし
もう分裂もコリゴリなので募集日誌も出さない分、
新しいメンバー増員での活性化はほぼないけれども
皆で遊べる時に皆で楽しく
マイペースに遊んで行くスタイルは
今後も続けていき3周年も無事に皆で、
迎えられたらなあと思う所存になりますm(__)m
メンバー皆様、よろしくお願い致します♪

では長々と私の想いな日誌になってしましたが
コチラで日誌は〆になります。
最後までご覧頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる