目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコプリンセス

ヒメユイ

[ヒメユイ]

キャラID
: KF189-335
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメユイの冒険日誌

2024-01-01 01:07:43.0 2024-01-01 01:25:26.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

2023→2024☆Happy new year★

2024☆Happy new year★

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致します!

昨年に引き続きお仕事が7連勤中、
前半の3日目を終えて、仕事納め!
まあ起きてすぐお仕事なんだけどね…。

ドラクエ10では毎年恒例のカウントダウン、
初日の出イベントはチムメン、
チムメン共通のルムメンと一緒に行ってきました☆ 初日の出直後にドラゴン出て来てビックリでしたね!貴重なお時間に付き合って頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

2023年を振り返るとドラクエ10では
春に2023年加入のチムメン達中心に
またチーム分裂して…
22年にも分裂して、加入時のお話の時に
そうならないよう一人一人にきちんと
お話していた中だったので、
今だから話せますが、正直怒り心頭でした…
もう2回もなるともう考えたくないですよね。
以降はもう日誌でも
チムメン募集もしなくなりましたが
現状所属してくれてるメンバー達は
そんな中でもマイペースでも
遊べる時に遊んでくれているので
本当に本当に感謝しておりますm(__)m

2023年はそんなこんながあり、
私も今まではドラクエ10に
特にチーム活動に固執しすぎてた事もあったので
ゲーム内ではルーム2つ加入してみたり、
スマホ機種変を期にドラクエ以外の事で
数年離れていたFFのアプリに復帰してみたり
中学~高校の時に超大好きだった結成28年の
ダンス&ボーカルグループに再熱して、
ライブ行ったりヲタ活してみたり、
色々幅広く人生の楽しみ方を開拓できた感じです!

人生一度きりだし後悔なんてしたくないし
思い切り楽しんで過ごしたいですからね~
ドラクエ10含め、2024年はマイペースではありますがまた色々な事をしながら楽しく
過ごしていきたいと思っております☆

ドラクエの日誌ではありますが
2023年の振り返りと
2024年の抱負を語らせて頂きましたm(__)m

チムメンの皆様、ルムメンの皆様、
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる