目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのイケメン

ミユ

[ミユ]

キャラID
: VF573-145
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユの冒険日誌

2020-03-19 02:44:17.0 テーマ:おしゃれ活動

新しいドレアと最近のこと。

夜遅くにこんばんちミユさんだよ!(深夜テンション)まあこんなキャラじゃないんでやめますけども、今回は新しく出来たドレア紹介と最近のことを話したいなって思いまして、書いております。
読むのめんどって思う人は頑張ってください(語彙力無)
それでは本題いきまふ このドレアですねぇぇぇぇえ!
なんだっけこの体下のやつを何かと組み合わせたいなと思い、作りました!
ほとんど男装しかやらん私ですが、たまにはこんなのもいいでしょう(?)という適当な説明は終わりでドレアの装備とかを紹介しましょうかねぇ… まあご覧の通り、コアブラックとシルバーですね。
アクセはパールでやってまふ( 'ω')
頭がモダンローズ
体上はメレアーデでちゅ←おい
体下はヴィーラのころも(これか)
腕はルビーの腕輪です。どこかの誰かさんが反応してました()
靴がモダンローズですね。 ドレアの紹介は終わりで最近のことをお話しまふ。
最近はほとんど兄貴がやってて全然やれないんですよ。そしてコミックス系のものにハマって、楽しいんっすよ。
まあ兄貴に言うと時間は作ってくれるので嬉しいですけどもまありインしないってことでフレを切る人が多いですね()
まあ便利の方なら毎日インしてるんで会話ぐらいならできます( 'ω') この写真は意味ないです
そして部活も学校もないので絵を描きたいという欲望で自分の姿を描いたり(ドラクエ)してるので
モデルになるよ!みたいな人大歓迎です…!
Twitterでもやっていたらアナログで描いたのをデジタルで送ることも出来るので(色つけ下手くそですけども)
なるよ!って人はほんとに嬉しいです!そしてメインの方のドレアはこれで終わりにしようかなっと思います。
残りはアカネとユウキでやろうかなっと思います(この2人と会話するならキャラ作るので)
このぐらいですかね…私が思ってることは。
それではおやすみなさい…
ここまで見てくれた方ありがとうございます!
それではまたどこかで…
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる