うなのアストルティア日記20話(チームの名は・・・)
<回想>
いつだったかゆいりんと二人でこんな話をしてたっけ・・・
(へぇ、ゆいりん別のネトゲでリーダーやってたんだ)
(うん、小規模だったけどね)
(DQはやらないの?)
(う~ん、大変そうだしDQはいいかな)
(そっか、大変だもんね。あははw)
あはは・・-ははー・・・・は・・・・
「・・・さん」 「うなさーん」
突然のフレチャに体がビクッとする、「は、はいぃ!?」ゆいりんからだ。
彼女は切り出した「私チームを作ろうと思うんだけど」、それを聞いたボクはびっくり、「おお、チーム名はなんていうの?」ゆいりんは、しばらくして「うーん、まだ考え中w」と答えた。ボクは「そっか、今から落ちるからまた夜くるよw」と彼女に言って一度ログアウトした。
ーそしてその日の夜ー
ログインしてしばらくゆいりんから連絡があった。「チームができたからガートで会いましょw」ボクは電車に乗り込み待ち合わせの場所に向かった。
ゆいりんは白いベレー帽をかぶって待ち合わせの場所に立っていた、「待ってたよw誘うねー」ボクは彼女の作ったチームに入った、すると・・・
「よろしくー」
「よろしくー」
「よろしくおねがいしますw」---・・・
なんと、すでに20人以上入ってるではあーりませんか!これ今日立ち上げたんだよねぇ・・・?ボクが聞くと彼女は「えへへ、がんばりましたw」と得意げに答えた。今日このときを持ってボクは「お気楽スライム軍団」に入隊することになった。そしてこの後、ものすごい勢いでメンバーが増殖していくのはもうちょっとあとのお話w (続く)