目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2013-10-22 17:59:19.0 テーマ:魔法の迷宮

うなのアストルティア日記163話(ハラワタを喰らい尽くされました)

たまには本来の日記に戻ってみることにします。
この間チームでバラモス募集があったのですかさず挙手して参加してみました。
気合の表れとして久々に人間になって参加、団員メンバーはこんな感じです。

エックス パラディン プク(人間)

トミ~  僧侶    オーガ(人間)

タツキ  僧侶    ウェディ(イケメン)

ボク   魔法使い  ドワーフ(人間)

耐性は封印・魅了、あとはキラポンで補う感じ。
プックスさん(チームにエックスが二人いるのでプクの方はこう呼ばれることがある)の重さは聞かなかったけどどこまでバラモスを押せるかにかかっているかと思われる。
綿菓子を分けてもらっていざ迷宮へ、途中の隠し部屋ではぐメタ2匹と遭遇。なんともリッチな特訓スタンプを頂きました・・・。
綿菓子は不思議なことに食事には入らないらしくそのままココナツも食べてバラモスの待つ永久封鎖機構へ。
始めてみるとパラがバラモスと拮抗しているので死なない限りは安全が保たれました、途中入ってくるネクロゴンドをどれだけ回避できるかにかかっています。魔法使いのやることと言えばひたすら覚醒メラミ、ヘナトスはどうせ入れても死んでしまうのでひたすらパラとの軸をぶらさず攻撃に集中していました。
結構順調だったんですよぉ~ バラモスがオレンジになって こりゃいける! なんてちょっとした油断が命取り、ちょっと間隔の変わったネクロゴンドで一気に体勢が崩れあわあわしてる間にMPも余裕をなくし自分もハッパを投げたりしたんですけど健闘空しく皆ハラワタを喰われて迷宮から叩き出されました。(うん 楽しかったけどねw) で、唯一の収穫がこれです。またやろーねw
にゃんにゃん♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる