目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2013-11-21 10:18:40.0 2013-11-25 17:36:28.0テーマ:その他

うなのアストルティア日記185話(うなの個人的アストルティア世論)

自分自身もまわりの人も意外とこんな思っていたことやあるあるなんて話ありませんか?

100G稼ぐのにヒィヒィ言ってた時代が懐かしい

離籍する時ドルボードから降りるのを忘れ戻ってからその事実に気づいたときの落胆が激しかったりする(主にケチな人ほど)

これでいいやと思って討伐を購入するも後からインしたチムメンがステキな討伐を次々と引き当てる

このサバはアクセ合成運がいいよ!なんてジンクスは信じない、わが道を行く

福引300枚引いてベリアル一枚だけゲット

この人サポは優秀なんだけど・・・という残念な僧侶は多い

強ボスの過酷さに廃業する僧侶も多い

基本僧侶はハゲる職業

強敵に開幕みやぶる僧侶は地雷と呼ばれる

俺はエルフ一筋!と言ってる奴に限ってたまにオガ子に浮気する

幅の広いエル子フェチやオガ子フェチに比べてドワ子フェチは少数派ではあるが色んな意味でガチが多い

比率的にはエル子よりドワ子の方が胸が大きい気がする

オガ子がアイテムを使用する度にチラ見する奴がいる

その谷間から出した聖水を自分にかけてくれとひそかに願う奴がいる

ドレスアップがステキなイケメン(魚)は要チェック

たまに残念なイケメンもいる

遠くから見るとイケメンなのにと思うイケメンがいる

いつかイケメンを一列に並べてひざまずかせるのが夢

それをある意味叶えているのがシュリナだと思う

LV70以上の迷宮ではバトマスも賢者も盾スキル求められるのが暗黙の了解になりつつあるが結構酷な話

迷宮では回復しないバカな賢者が多いとよく耳にする、賢者は賢い者ではないのか・・・

迷宮で回復役が死んでいるにも関わらず殴り続けるレンジャーが多発、指摘するとやっとザオを唱える、どうやら自分がザオを使えることを忘れがちらしい

準備するといっているにも関わらず容赦なく隠し部屋でメタルに突っ込んでいく奴がいる、特にカンストしてる奴ほどこの傾向は強い

迷宮で寝落ちはカンベンしてください

起きてる自信がない場合は迷宮はオススメしません

最近のコロシアムは5回以上やって1回勝てればいい方

ぼっちでS級以上の人はもはや阿修羅だと思う

福引引くのに願掛けに元気玉使う人の気が知れない

転生出すときはミレニアムが当たり前

チムクエで○○入手!とレアのお題が出た場合、朝からずっと狩り続け通常アイテムも100個越えてそれでも頑張っているのに夜インしてきたチムメンにたった数匹狩って出された日にはなんとも切ないものがこみ上げてくる・・・

いつでもトルネコに会ってもいいように常に10万G分の金塊を持ち歩いている

コインボス持ち寄りで行くときに限ってメタルの遭遇率が高い気がしてならない

コイン持ち寄り中にトルネコやミネアに会ってしまうともうここで運を使い果たしてアクセが出ないような気になってくる

全部聖水かと思うと怖くてお金だして持ち寄る勇気がでない

強ボスよりもガチンコな装備をコロシアムのためにそろえる





他にも色々ありますがどうです?どれか共感できた部分ありましたか?(´∀`)ニヨニヨ



                            (続く)

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる