目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2013-05-22 16:03:22.0 2013-05-26 13:30:09.0テーマ:その他

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記27話(家を買いました②)
だんだん家持ちが増えていったのでチームのお宅訪問をすることにした。
雲上をほぼチームが買い占めたので色々まわってみる。一番怪しかったのはクリちゃんの通称:監禁部屋、玄関から入ってすぐ四方が黒い壁に囲まれてて方向感覚を失い、なかなか出られないという恐ろしい部屋(よく考えたな・・・)
「ひー、出られないー」
「どっちが出口かわからない!」被害者は続出・・・。
気を取り直して他の家に行こう・・・ボクは他の町にあるカッツちゃんのうちに行くことにした。
カッツ邸に入るとなにやら後ろに妙な気配を感じる、半裸メガネウェディ、クリちゃんが立っている!
「え!もしかしてボク、ストーキングされてた!?」クリちゃんがにじり寄っていく、「逃がさないよ・・・」
チムメンが口々に叫ぶ「逃げて!」
うなは逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!
「えっ!ちょっと・・・」じりじりとクリちゃんがせまっていく・・・そしてボクはついに壁際まで追い込まれた
「きゃー、やめてー! いやあぁあぁぁ~・・・」
遠くチムチャでカッツちゃんのか細い声が聞こえる「もう家に帰りたくない・・・」
カッツ邸で一体何が起こったのか・・・それはみなさんのご想像におまかせします(´∀`) (続く)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる