目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-05-27 14:50:08.0 テーマ:魔法の迷宮

うなのアストルティア日記268話(パラディン入門③)

さて、強ボスで手ごたえも得たことですし、いよいよコインボスに挑戦します。
最初はガイア、パラ入りなので王道の魔法構成PT、お手伝いさんは次の通りです。

ロビバッジョさん エルフ♂ 賢者 災厄サークルで知り合ったお友達

アルウェンさん エルフ♀ 魔法使い 災厄サークルで知り合ったお友達

いわちゃん ドワーフ♂ 僧侶 たまたま暇だったので司令官命令で強制参加させたミニミニ団隊員 

現在の装備ならご飯食べなくても押せそうなのでそのまま突入、あえてはげおたはツッコミ回避せずキャンショで応戦、キャンセルショットの限界に挑む!!(ただの迷惑w)
今はスタンショットもあるのでスムーズにガイアを完封でき楽に倒せました。


いよいよ最大の目標、バラモスの対決です。
思えば初めてバラモスと対峙した時(当時は魔法使いで参戦)はらわたを喰らい尽くされたものですが、今や自分が押さえ役になって合間見えることになろうとは・・・。

バラモスは重いので今のままだと押し勝ちできません、レベル80にして大地のハンマー持って人間になると押せると言われました。
しかし、ドワーフで押すことに意味があるので(個人的なこだわりw)そこは譲れません、なのでバザーで食べ物を買いに行きました。
デビュー戦とあって奮発しちゃおうなんて思ってバザーをのぞきます。

ふむふむ ズッシリゾットが一番重くなるのか どれどれお値段は・・・・・。


☆なし 7500Gナリ


リゾット高ぇっ!!

最安の☆なしでも7500Gですかっ!一個で五食だから一食1500Gとな!
リアルだって給料入ってすぐの時じゃないとそんな高級ランチよぅ食べませんよ・・・。
しかし、デビュー戦 買っちゃいました・・・。
残りは災厄の時にでも食べよう・・・。
吉兆バリの高級弁当持っていざバラモスへ。 今回のお手伝いさん達

エックスさん プクリポ♂ 僧侶 最近のダジャレのキレは遭難レベルに昇格されている

のぶたろうさん エルフ♂ 賢者 チーム1DQ経済にくわしい経済通

ゆうたろさん オーガ♂ 魔法使い 最近猪木(オーガ)にならない今回は久しぶり 故郷のポポリアにも帰っていない(アモデウスの兄弟分 アゴなだけにねw)


今回いきなり持ち寄りですw
最初の一戦は踊りしかやってこなかったので楽勝でした、リゾットのおかげで押し勝ちもできました。
あまりのヌルさにゆうたろ氏が、

ネクロゴンドこいよ・・・

なんて言ったもんだから二回戦目はいきなり連続でネクロ発動、全滅しかけましたw

先ほどの倍の時間かかって何とか勝てました。

どうだっ!これで満足したかっ!!!

アゴ(ゆうたろ)に言ってやりましたとも。

スリリングでいいじゃんっ!!(ゆうたろ)

まぁ確かに面白かったけどねw

結局かけらだけ握り締めて帰ってきたけど個人的には大満足ですw
その後、野良で災厄にも行ってきました。これでほぼパラで一通りのことができたと思います。
さて、今度は両手剣バトマスでもやってみようかな(´∀`)




                             (続く)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる