目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-05-29 09:44:21.0 テーマ:魔法の迷宮

うなのアストルティア日記269話(使えない子だった・・・)

スキル上限が130になったのでレンジャーの暗黒の霧を覚えてみました。
この状態異常効果のスキル、ものによってはスゴいんじゃない!?なんて思ってヒドラで試してみました。
以前やってみたかったレン バト 僧 賢で行ってきました。
今回の参加者はチムメンの

どんさん プクリポ♀ 僧 日々特訓地獄に喘いでいる

れいちゅうさん エルフ♀ バト 装備を買うか悩んでいると耳元で 買っちゃえよ と囁いてくる

ゆっけにぃさん ウェディ♀ 賢者 最近妹が嫁いで号泣

うな ドワ子 レン 最近のライフワークは災厄



持ち寄りでヒドラへ、最近は一戦10分前後なので持ち寄りでもだいぶ楽になってきました。
開幕後、30秒たってお楽しみのチャージ発動。


暗黒の霧



ブワッ!



さぁっ!どうだ!!

・・・・

ミス




え?





その後も何回やってもミスの連発、かろうじて入ったのは魔法攻撃低下くらいでした・・・。
ヘナも幻惑も入りませんw
それでもしつこく霧をかけまくっているとどんさんに、

「あきらめろ・・・その子は使えない子だ・・・。」

と諭される。
結局通常通りにつつがなくヒドラを攻略しました。(ルカニ入りで無双ざっくんざっくん強いね)
悔しいので△(ピラ)でも使ってみましたが、効果がランダムなのでどうでもいい状態異常が入ったりもするし、なんにも入らない時もあったりします。
スキル130振るほどでもなかった・・・・。
霧を切り捨て代わりに魔戦の130を取りました。
フォースブレイク強くてステキ!なんて思いましたが入る率がなんか五分五分な感じ、スタンショットくらい入ってくれるともっといいんだけどね・・・。
我がチームの団長は喜んでテンションバーンを取りに行ったけれど即刻使えないと判断して切っていました。
まぁテンション貯まるほど殴られてたら大抵死んじゃうしねバト・・・。
しばらくはVUの度に振りなおしが続きそうです・・・。




                            (続く)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる