目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-06-09 09:42:17.0 テーマ:魔法の迷宮

うなのアストルティア日記272話(暗黒リベンジ)

S福引が2回当たったので強ベリアルとバズズを入手しました。
周りでは強アトラスの方が圧倒的に出回っていて、ベリアルやバズズはみやぶる機会がなさそうなので自前で行ってみることにしました。
アトラスが超強くなった!と聞いていたのでバズズやベリアルはもっと大変だろうと思い、ベテラン勢を連れて迷宮へ。
今回の参加者は、

キングさん オーガ♂ 僧 ソレッタ王並に金策している労働王

あきさん オーガ♂ 戦士 鬼になると老ける

エックスさん オーガ♂ バトマス 同名のエックス(プクリポ)がいるためどちらに話しかけたかわからない時がある

ボク ドワ子 僧

まずバズズから、ズッシを戦とバトにかけているのになんか押し切れない。なんで?と思っていたらあっちもズッシかけてやがった!
そしてさりげなくクモノもしかけてきます。

うっとーしい戦い方してきおって・・・

それでもしばらくは順調でした、しかしHPの色が変わったとたん向こうから猛烈な追い上げが始まりました。
あわあわしている間にMPが枯渇してあっけなく全滅・・・。
正直甘くみてました。
HPも増えているからMP管理はしっかりしないとダメですねぇ~。

気を取り直してベリアルです、今度はちゃんとMPの配分を考えて行動します。
基本的にはそんなに変わりませんがバイキをかけてくるので刃か解除は必須かもしれません。
これもHPの色が変わってからの攻防が激しく(なったような気がする)あわあわしている間にベホマされて泣けました・・・。
こちらは無事に勝ちましたが欠片2個、これならフツーのやつでいいな・・・。
あんまり持ちよりはやりたくありません。
   /キングさん!デカすぎてバズズ見えませんよっ!!\


ところ変わって新エリアでゲットしたヒドラにも行ってきました。
メンツはこちら、

どんさん プクリポ♀ 僧 五時間に及ぶ△7層激闘の末、晴れて称号ゲット

あきさん 人間♂ 武道家 つんつんヘアーが雨に降られてワックスが落ちてしまって現在しんなり

エイジさん オーガ♂ 僧 見た目も性格もまったり系 奢る時は男らしいく自腹

ボク ドワ子 レン


そうです、暗黒の霧修正後のリベンジであります。
△でとっても活躍していた暗黒の霧、今度こそヒドラをヒ~ヒ~言わせることができるハズ!!
像にカードを放り込んでさっそく対戦です。



チャージマックス!!





暗黒の霧!!!   




ブワッ






呪文を低下させたっ!!!!!






・・・・・






その後何度やっても呪文低下しかしてくれませんでした。
幻惑、ヘナはまったく入りません。

こいつ幻惑耐性あるのか・・・。

幻惑はともかくヘナもはいらんとは、よく戦士入りで刃入れるなんて聞くけど実際入ってんのかな・・・?
新たな疑惑が生まれます。
まぁレン入り自体は問題ないので通常通りに終わります。

まだまだ未知数な暗黒の霧、検証は続きます。






                             (続く)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる