目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-06-16 10:13:05.0 テーマ:その他

うなのアストルティア日記274話(最近のアストルティアあるある)

時代とともに変化する、アストルティアあるある。その一部をご紹介



真災厄の時に特訓玉を使うかどうかがちょっとしたギャンブル気分

おにこんぼう倒した時のタイムが一分切っていたので ああ特訓玉使えばよかったと後悔。しかしその後、事故で全滅して よかった使わなくて と安堵

PTが絶好調の時はカップラーメンのタイムで倒れる災厄

魔法構成なのに無心にシールドブレイクを打ちまくるパラがたまにいたりする。そこはぶきみだろうと突っ込みたくなる。

ああ 間違えてキャンショしちゃった しかし動作が起こる前にふりおろしを阻止、神プレー発動。

ちょっと遅れ気味のキャンショが一人いた方が連続でこられたときの対策になっていたりする。反応が早い人2人 鈍い人1人 大変バランスがとれた構図。

スタンショットをかぶらないようにみんな気にしすぎて誰も打ち込めないワナ

おにこんぼうに 後ろ後ろ!いう人はPTに一人くらいいたりする。そんなこという人やそれに対して「w」と反応する人はほぼドリフ世代。

道具使いの必殺が発動する前に災厄が倒れる 6割くらい

福引めんどくさくて放置してたら1000枚たまる

バトや魔の攻撃がすさまじすぎて動作の文字がよく見えない。なのでパラは動作でキャンショの判断をする

魔とバトがいる時の立ち位置に悩む道具使い

災厄中に行方不明者がたまにでる 新たなアストルティア怪談誕生(原因は回線落ち)

おにこんぼう倒す時の方が災厄よりもみな全力だったりする

ピラミッド7の解放で一気に頭角を現し始めたバトマス、7層だけの話

博愛の指輪を合成しまくるメイン魔法使いたちが急増、自分もやらなきゃな・・・

ミイラにされてもあきらめないココロが大事

7層を経験すると6層がゆる~く感じる

すでに廃人は7層クリアも週課

真コニの試練、五レンジャーが倒せない

倒せないと温泉に入れない

なんかストーリーでいくかもしれないかもしれないのに

BBQ以来の絶望感

もしストーリーでいくかもしれないところならあんまり強くしちゃイカンと思ってみたり

でも歯ごたえのないのもどうかと思ってみたり

まぁ そのうち楽勝になると思う うん

強ボスでオーブがでずにハマっていたらその職の特訓がカンスト

バザやプスは過疎化進行中

ボスにも格差が出る

一番人気はやっぱり天魔とウルベア

いつかブルーオーブが高くなると信じてタンス預金している






時代とともに変化するあるある みなさん楽しんでますか?(´∀`)




                             (続く)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる