目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2014-07-08 18:11:09.0 2014-08-12 18:16:55.0テーマ:チーム紹介

うなのアストルティア日記番外編(お気楽スライム軍団チームメンバー大募集!)

こんにちは!そしてこの日誌にご興味頂いた方、はじめまして!!

どこかに良いチームがないかな~と広場を浮遊してこちらに辿りついた貴方に運命を感じる今日この頃ですw

こちら『お気楽スライム軍団』は新たに仲間を募集しております。
2013年10月に創立して以来、そこそこ老舗のチームになっております。
主なメンバーは社会人の ゆいりん 団長をはじめ、社会人、学生、お父さん、お母さん、ご夫婦、親子、ご兄弟 そんな方々で構成されたチームです。
特に束縛はなくマナーの範囲でみなさんチームを楽しんで頂いております。
ライト層から廃人に近い(笑)人まで、色んな方々が活動しております。
チームレベルは現在34、チムクエ消化も特に課題としていません、何となく今日はチムクエに貢献しようかな? それくらいで十分であります!!

現在164名、皆メイン中心です。サブを受け入れるとそれだけで枠がいっぱいになってしまうので一人1キャラメインでご了承ください。

チームイベントも行っておりますw運営は主にワタクシ うな が行っていることが多いです。

過去のイベント

お気楽スライム軍団マラソン大会!

お気楽スライム軍団かくれんぼ大会!

ついにきた!ドルボードレース!

雲上地区 ダイス大会!

お気楽スライム軍団クイズ王決定戦!

割と最近行ったこのクイズ王決定戦、DQ好きなら解答したくなる問題が続々。運営側としても楽しんで頂けて感無量でありますw チムイベの図

我等が団長のスローガン

1 お気楽にチャット楽しんでね♪

2 貴方のリアルを大事にしてね♪

3 広い心で友達を大事にしてね♪

4 お気楽にのんびり続けようね♪


現在、団長を筆頭に3人のサブリーダーでチームに問題等が起こった場合『幹部会議』としてその都度対処にあたっております。
日々楽しく過ごせるよう皆一人一人の力で今日まで築いてまいりました。

チャット大好きな方、ちょっと恥ずかしがりやな方、ボスとかコアな戦い方が大好きな方、いろんな方がいらっしゃいます。
チーム内でも金策やアクセ、ボスなどよく募集しています。お手伝いなども大歓迎です。

チーム掲示板などで様々な情報交換なども行っております(プレゼントの呪文など)

ご興味のある方、この日誌にコメントまたはワタクシの伝言板等にご連絡頂けると幸いです。
直接お話希望でしたらワタクシにフレチャを飛ばして頂いても構いません。
貴方に新しい仲間を提供できれば幸いです。
ご連絡お待ちしております(´∀`)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる