目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2014-11-22 11:15:14.0 テーマ:その他

うなの最近のアストルティアの日常

ボクはあんまりアクセサリーの話題とかはしない方です。なぜなら結果がしょっぱいことしょっぱいこと・・・。
そんな中でもこの一年半に渡り、様々なアクセサリーに関するドラマというものがありました。

まだレベル開放がなかったなつかしきあの時代、とっても流行っていたアクセサリー、それは 竜のおまもり。
これを持っていたらなんとなく格上! てよくわからない自信が湧いてきたものです。
小瓶をたくさん持ってひーひー言いながらドラゴを狩っていた懐かしき日々でした。

アトラス・バズズ・ベリアルのコイン導入後、まず躍起になって狩りまくってたのがバズズでした。
ソーサリーリングがほしくてほしくて・・・・。初ゲットの時は16匹目でしたね。
ちなみに理論値になったのはつい最近です、1年以上かかってますね・・・。
アトラス・ベリアルはリーチがかかってもうずいぶんたちます。

思うに、アクセサリーって相性があると思う(たぶん)
ボクの場合は攻魔の理論値率は悪くないんですが攻撃力がすこぶる悪い気がします・・・。
このあいだネックレスが完成しました、バラモス討伐数74匹です。
マジカルメガネ現在 332 やれば完成しそうですがまぁいいやとこのままです。
セルケト 444 このままでいいかなとも思っている・・・。

オシリス 知らないあいだに完成していた。

ロザリオ 致死2個  HP用に致死が連続できた 死にたい・・・。現在 致死2 守備4 致死2 HP3 の二つ めんどくさ・・・

竜玉 一年かかって初めて5が最近来た。

いやしのメガネ よくわかんないけどこれが一番相性悪かったので捨て置く。ちなみにイシスは回魔433 よくわかんないね・・・。

最近チョーカーが理論値きてリーチ、有頂天になって今まで貯めていた欠片をまとめて合成。結果、リーネに6万ほど吸われる。



アクセの出来具合で自分の職を決めるのもいいかもしれませんね、まさに天職になるのかも(´∀`)



140スキル振ってのバトコロが最近楽しいです。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる