目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2015-01-21 10:18:32.0 テーマ:フレンド募集

大奥

☆ルーム 大奥開設のお知らせ★

今のチームに満足しているけれど、他の交流もちょっとのぞいてみたいな。
そんなあなたに朗報、こちらはそんなあなたのちょっとした気持ちを満たせるかもしれないそんなルームです。

ルーム大奥参加条件

男子禁制

既婚女性対象

キャラが男性でも中の人が既婚女性であれば可

既婚じゃないけど体験してみたい! 要相談



このアストルティア、全体的にみればやはり男性社会。それでも十分楽しいのですが、ちょっとそこから離れた空間も体験してみたいな・・・と言う方にお勧めです。
DQ大すき女性の集まり、一度体験してみませんか?DQを楽しみつつリアルでの仕事や家事育児とDQとの兼ね合い、ちょっと聞いてよ!殿(旦那)の愚痴、今日の晩御飯何がいいかしら~?レシピ交換など、男性相手では中々できない独特の空間をお互いに楽しんでみてはいかがでしょうか?
ちょっとした交流の場なので出入りは自由、ルームの空き次第で出たり入ったりできます。
ルームの構造上、ワタクシとフレにならないと誘えない仕様になっておりますので、興味のある方はこの日誌にコメントか伝言板で参加希望を表明していただければフレを飛ばし速やかにお誘いします、もちろんフレを飛ばしていただいても結構です。

主婦のフリした男性はお断りします、フツーのネカマと違って奥様はまた違う雰囲気があるのでけっこーバレます、主婦のカンはするどいですw

この日誌に興味が湧いた方、ご連絡お待ち申しております。
一緒に楽しいティア交流しましょう!w(´∀`)ノ


ルーム管理人 春日のドワ子 うなより
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる