目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2015-02-16 10:53:35.0 2015-02-16 10:54:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

てんちゃんとボク(△=ピラミッド編)

最近新天地に向かったボクはその新たな地で新しい出会いがあった。

その新しい出会いの中で一際異才を放っていたのがてんちゃんである。

てんちゃんはボクからみると色々変わっていた、てんちゃんは見た目は少年だった。そしてやっぱり変わった子だった。

てんちゃんと強ボスに行く機会があった、てんちゃんのプレイは別段問題はなかった。熟練者が多いこのチームに在籍している以上はそのへんは問題ないと思う。

てんちゃんとフレになるきっかけはチームで定期に行われている福引イベントの時だった。

13人と組んでそのまま各々福引所で決められた枚数を引くこのイベント、てんちゃんはフレ枠がいっぱいだったのでテキトーにフレを整理してボクとフレになった。



このあいだてんちゃんと△(ピラミッド)へ行った。

てんちゃんが魔法使いよろと言ったので魔法使いになって7層まで行った。


てんちゃん「一つ聞いていいかな?」

ボク「何?」

てんちゃん「僧1人でぼくはどうすれば・・・。」


PTを確認するとてんちゃんが僧で残りは魔3であった。

魔法使いよろとしか聞いていなかったので3人とも自分が魔法使いだと思い込んでみんな来てしまったw

まぁそのままやってみようということで7層は魔3僧1で行ってみることにした。

さすがに火力が3だと殲滅は早かった、これ結構順調じゃんと思った矢先、ボクは魅了されてしまった。

テキトーに殴られるか誰かしらツッコミがきて正気に戻るだろうと思っていたボクだったが・・・。


なんとてんちゃんからザキが飛んできた・・・!


ボクを正気に戻すどころか息の根を止めにきたのである。

幸い息の根は止まらずにすんだが彼にはツッコミという発想がないのか?

魅了のあと範囲で運悪く巻き込み事故はよくある話であるが、ザキでトドメを刺されるというのは前代未聞の珍事である。しかも△で・・・。

あとでてんちゃんは まぁ魅了はね~(´з`)

なんて言っていたが、自分に危害がありそうな場合は容赦がない側面があることがわかった。

変わってるどころかおとろしい子であった・・・。


そのザキ事件のあと一回全滅して再チャレンジ、2回目は6分台でクリアした。暴走デドス3発はやっぱり早かった。


ボクが僧にかわって8層に向かう途中一緒に組んでいたタッキーにいさんが

「最近は物理も流行ってますよね。」

と言っていた。


てんちゃん(僧)「え?殴りにいきましょうか?」

ボク(僧)「今日棍入荷しました!w」



タッキーにい「・・・今日はいいです・・・。」


そのまま口をつぐんでしまった。

ボクの場合はネタであるがてんちゃんは本気かもしれない。


8層色々時間がかかりすぎタイムオーバーになる。

これを機にてんちゃんの生態がちょっとずつ知りたくなってきた。

てんちゃんはコロが好きみたいだから今度募集に乗ってみるか・・・。

てんちゃんの種族を一度だけ見た。

てんちゃんはスキンヘッドのドワ男だった。



てんちゃんシリーズ化になるかも・・・・しれない・・・?







ルーム大奥参加者募集中


既婚女性対象DQ大好き奥様方が集まるこのルーム、あなたも参加してみませんか?w


大奥参加条件

既婚女性対象

男子禁制

キャラが男性でも中の人が既婚女性なら可

既婚じゃないけど体験してみたい!要相談



大奥では優先的に絆ポーカーなどの席を設けております、一時的に絆ポーカーで集まった方々が入る場合がありますがポーカー終了後は速やかに退出してもらっております。
DQをやりながら家事・育児色々な交流してみませんか?
興味なある方はこの日誌か伝言板へコメントしていただければ速やかにフレを飛ばします。またそちらから飛ばして頂いても結構です。
連絡お待ちしておりま~す(´∀`)ノ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる