目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2015-06-14 10:40:38.0 テーマ:その他

レジェンドファミリー物語(す~さんとめろんちゃん)



す~さん(イケ魚、サブはドワ男のはまちゃん。釣りバカ)

めろんちゃん(人間時々エル子、貧乳族)




す~さんとめろんちゃん、この二人はチームでも公認のカップル(?)でストーリーやボスなどほぼいつも一緒に行動している。



す~さんはよく強ボス募集をするのでボクも乗っかることが多い、もちろんめろんちゃんも一緒。

昨日の強ボス募集にものっかった、しかし、この日の強ボスは中々一発でオーブを出してくれず若干ダレてきていた。





事件は魔人の時に起こった。




構成

す~さん バト

めろんちゃん 僧

ランドエースさん バト(メンツがいなくて拉致られた哀れな魚)

ボク 魔戦



わざわいでムッチにされたボク (まぁ仕方ないよね)

ムッチになったボクがめろんちゃんを殴る (まぁしょうがないよね)

めろんくちゃん、盾Gで無傷 (よかったよかった)

しかし、それを見たす~さんはピンポイントでボクを会心で撲殺 (ふぎゃん)

会心Gしとけばよかった・・・



す~さん 「ムッチになったら殺さないとっ!」 (弁明)


ボク 「ムッチになったらそっとしといてください・・・」



一緒にムッチになってたランドエースさんはスルーだったのが腑に落ちないボク。


どうやらめろんちゃんを殴ったことによってす~さんの反感を買ったようだ。




強ボス終了後しばらくして、伝説の戦士イシア嬢から試練の募集が。



イシア 「試練@3」



す~さん 「ノ」

こめたろ 「ノ」  (ゆぐさん[エル男]のお気に入りのプク)

ボク 「ノ」




やった~滑り込みセーフw・・・・と思いきや



す~さん 「二人ね」



ボク 「!」




当然ついてくるのはめろんちゃん


めろん 「てへっ」




みんなに やらしいw とはやしたてられながらも堂々と試練へ






こぉのぉ~~~おバカップルぅ~~ボクがはじかれちゃったじゃないかぁ~~~!


めろんちゃん、全部す~さんがお膳立てしてくれるので割と最近までボスの強さを選択できることを知らなかったお嬢さまである。


 
ちなみに、チームの裏カップルは てんちゃん(少年)×ゆぐ(エル♂) 


ゆぐさん曰く、飼い主とペットの関係やで~ とは言ってるものの、要はSMの世界なのかなぁ? なんて考えてみたり。







今日もチームは平和だなぁ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる