Sキラ実装初日、ふくびき1600枚を引きまくりなんとか4枚ゲット(モグラ多すぎるよ!)
夜初討伐に行ってみました。
構成は片手剣戦士まもの道具僧
一般的には盗賊入りが多いみたいですが、どーしてもまものでいってみたかったので連れてってもらいましたw
動画で予習もしたしバッチリ!4枚ぶっこんで(こっそり身代わりもしのばせてw)いざ、挑戦!
烈鋼拳の宝珠にスキル180で+30% がしんなんちゃらⅡからのウォークライ レボルがはいってライガーどやぁ!
ただひとつの欠点はがしんのチャージが長いwじらされるww
キラマの動きとしては範囲は大体かわせるものが多く、タゲをみてちゃんと壁をするのが原則。
沸いてくるガチャコッコは押してキラマから離すと消滅するけど放置してるとキラマに近づくにつれ自爆するというイヤミなやつ。
今後の課題はこいつが複数出てきた時の対処法かな。
デュアルが入ればサプライもすんなり入るとのことなので今度は盗賊でいこうかなw
ただ
道具使いのスキル割りがきつすぎる!!
道具をやるなら槍とブーメラン180必須って言われてるけどかぶり職が多くてきついよおぉ~~!
ブメはともかく槍が140で止まった・・・。
僧かパラを捨てれば振れそうだがもうすでに色々失ったよ・・・?
コロと併用できないw
いっそ他もぶった切って弓も振って道具特化にしてコロにいこーかしらw(ほんとはレンジャーでいきたかった・・・)
はやく30PくらいスキルP開放してくんないかな・・・。