目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2013-06-16 17:35:11.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記52話(べにさんバズズを当てる)
福引が実装されてしばらく経つとうちのチームにもポツポツと幸運さんが出はじめる。
「やった!バズズが当たった!」
おお!コインボスといえば高額で取引されるステキなものではないですかw(まだボスコイン2個しかない当時)
「ここはやはり行くんですよね!?」ボクはべにさんに聞いてみた。
「やっても勝てる保障ないし、売ると16万だしなぁ~・・」べにさんは迷っている様子だ。
「今行けば勇者になれるよ!」このときはまだチームでバズズに行ったという話しは聞いていなかった。
「でも16万だよ?16万!」べにさんは若干お金の方に揺らいでいる。
「でもちょっと興味が・・・」とももんはちょっと興味があるようだ。
「行きたいのか・・・」結局迷ったあげく売ることにした。即売れしたんでべにさんはホクホクしていた。
そんな彼らと強イッドに行ったとき、
「ねぇ、オーブってどうしてる?」ボクは彼らに聞いてみた。
「私貯めてるー」
「あたしもー」
とももんとにふちゃんは貯めてるらしい。
「後で高くなるかもしれないしw」これにボクは講義した。
「何言ってるんだ!明日の100円より今日の10円だよ!」
「!」
「!」
「主婦だ・・・」
ハイ、ボクは即売り派です。でもこのすぐ後のVUでオーブが値下がりしたんで売ってよかったと思っておりますハイ。

(続く)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる