目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2017-08-18 12:30:04.0 2017-08-18 12:30:57.0テーマ:その他

学園天国(ネタバレあり?)




フウキの面々にせっせとプレゼントを貢いで仲良くなると寮の部屋へ遊びに行けるようになります。






二人きりでいろんな質問をして友好を深めていく、質問内容は なんだこりゃ? な感じでしたが好きな人には好きなんだろうと思います。まだの方はお試しアレ(エプロンもらえますよ)









まぁせっかく二人きりなのでこんなことをしてみたり
















壁ドン











もっと積極的にグイグイ・・・!


















(ごめん、タヌキさんそんなにタイプじゃないんだ・・・)







ここでおそらく見所なのはフウキの面々が私服な所、最初に入ったミランはまんま王子様の格好には面食らいました。部屋の隅にあったアヒルの人形が気になります。


フランジュさんの部屋は全体的にピンクで一見女の子らしい部屋だなと思ったんですが、ダンベルやバランスボールなどおよそ女の子の部屋とは思えない装いでした。


逆に体育会系な会長の部屋の方がアトリエっぽい感じがしました。



楽しみにいていたリソル君の部屋を訪れる時にノックをするんですが返事が チッ誰だ という舌打ちから始まります。期待を裏切りません。


話す時もベッドに座って足をぶらぶらさせています。良い子のDQでなかったら押し倒してますね。





こちらも楽しみにしていたラピスちゃんのお部屋、しかし彼女の私服を見て愕然。

ゴローさんパジャマの使いまわしやんけっ!!





私服超楽しみにしてたのに・・・・。


















会話を経て絆が深まると像がもらえます。できれば私服でほしかったなぁ~(ラピスはいらんけど・・・)




もうすぐ学園も最終章に突入ですが終わったら廃れるんでしょうかね?
それともあいかわらず強化週間は残るんだろうか?

最近まで不登校だったからどうでもいいっちゃどうでもいいw






最近自力でムフフと心を手に入れてきました、しばらくは何で暇をつぶそうかなぁ~。






いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる