目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2018-04-17 07:51:04.0 テーマ:おしゃれ活動

DQコスプレ倶楽部☆ イムルの夢




ピサロ 「私は人間を滅ぼすことに決めた。」



ロザリー 「ピサロ様!そんな恐ろしいことはやめてください!!」


スライムちゃん 「プルプル・・・」














*4/17街角掲示板にて掲載中☆




イムルの宿で奇妙な夢を見るということで宿泊してみることにした勇者一行。



眠りにつくと夢を見始めました。




どこかの高い塔の上、エルフの女の子が窓から顔を覗かせていました。

そこへどこからともなく現れた魔族の若者、彼は懐から笛を取り出し吹き始めると隠し階段が出現します。


塔の部屋に着くと若者は話しかけます。



いい子にしていたかい?ロザリー



はい、ピサロ様・・・・




私はやはり人間を滅ぼすことに決めた。




そんな!そんな恐ろしいことはやめてください!!





ピサロと呼ばれた若者は出て行き、ロザリーと呼ばれた少女は泣き崩れ窓に向かって祈りを捧げます。




誰か!ピサロ様を止めて!このままでは人間は滅んでしまう、誰か受け止めて!私のこの思い・・・・!!





この後勇者達は目が覚めます。






何度もプレイしている熟練者はここがどこであるのかわかっているのですが、初プレイでこれを見た場合はここがどこであるのかは知らされていません。



ただ大航海が大好きで世界の隅々まで船で旅してるような冒険ヤローはたまたまここに来たという人もいるかもしれませんw




実際ゲームでは二人の会話は塔の小窓からうかがうしかできないので部屋の様子はそこを訪れるまで知ることはできません。



撮影の都合上、顔だけ出して会話するっていうのもなんだかなぁといった理由で室内にしました(室内なのでスライム付きw)






奇妙な夢をみる村を後にしお次はいよいよ女性だけの国ガーデンブルクを目指します。




女性だけと聞いただけで世界が桃色に見えそうです。






ピンクの鎧のおじさんも千載一遇のチャンス到来か!?






次回 ガーデンブルクの女兵士





お楽しみにぃ~☆



いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる