目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2018-09-30 16:17:53.0 2018-09-30 16:19:44.0テーマ:釣りじまん

イカグランプリ夢の後・・・そして釣りイベントへ





本日のお昼を持って終了したイカ大漁祭



初日から釣って釣って釣りまくり最終的に58本の竿を破壊


自己記録は 白イカ1337・9 金イカ1511.7 に留まりました。



最初は白金共に上位のでる確率は同じということだったので頑張って釣っていたのですが釣れども釣れども1400台の白イカはでずあきらかに金の方が1500台出るのでやはり金に絞ることに。

一応75m以上を目安に釣っていましたが力及ばずでした。






そして昨日はルム合同イベントの釣りイベ



竿い1本勝負(30回)で一番大物を釣った人が優勝!



賞品は  



1位 好きな装備凡庸耐性錬金済み一式


2位 好きなドルボード


3位 好きなコイン10枚





個人イベントとしては破格な豪華賞品!(富豪だ・・・・)





もうマンタドルボは無理そうだしここで一発当てたるで~~~!!



という勢いでイベント開始



自分の経験上金イカが出る確率は竿1本につき1~2体


当然一匹もでないこともざらである


竿1本勝負なので金さえ出れば十分入賞は出来ると踏んだ



しかし今日は午前中いつものように釣りまくるも金の出が悪く出ても金なのにビックサイズに届かないなどあまり調子は良くなかった。



今日のイベントはいつも釣っているドワチャカではなくプクレット地方だった(アグラニは近いしね)


今回初めての釣り場は大当たりだった!


いきなり金3匹!しかも1500台!!


これはもう勝った!と思った




しかししばらくすると1500台出た!と他から聞こえてきたので少しあせった。



イベント終了後結果発表










結果、1位を獲得しました~~~~~☆(いぇ~いパフパフ!)



1505.7の大物を釣るも2位とは僅差!(2位は1505・1)




好きな装備一式ということで機工博士一式を頂ました~~~~!




凡庸耐性一式(封印マヒ混乱呪速転び踊り)全部成功品なのでおそろく1500万は下らないかと・・・(あばばばば!)


ポータルとシュバリエは買い替えたのでいつか機工もと思っていた矢先の優勝


他の耐性部位も新たに買い足し砂海はぽーい!(ゼルメアで拾った移動速度9%は勿体無かったのでなんとなく取っといた)


リブさんお疲れ様でした!ありがとうございます!!




今年もマンタは取れなかったけど今年の釣りはいい釣りだったぜ・・・・。



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる