目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2018-10-29 09:56:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド2を討伐した






討伐時間は16分13秒54

構成はまもまもバト賢



感想 賢者様が神だった




自分はまものでの参加でした。

威圧や熱波はちょいちょい食らい すみません!すみません! と心の中では土下座状態でしたが辛くも勝利。


しかしこのままでは到底3には及ばないのでまだまだ精進しないといけません・・・。


自分の装備はトライバルなので追いつかないバイキはちょいちょいムチに持ち替えて更新したりしていました(たまに必殺)族長に買い換えるか悩むところではあります。


今回のボスはシズクがないと現状ほぼ討伐は不可能なので野良でケチっている人がいたらまず無理でしょう。


逆にコメント欄に 賢者ターン不足時は雫使います! と書いておくと理解者とみなされて誘われやすくなりますw


今後の課題としてはスマートにツッコミさけできるようになることですね。(ほぼ成功していない・・・。)


レギロよりはストレスなく楽しいのでバンバン参加します!


ゼルメアでクルーガー毒でたらまた賢者や占いも本格的にやりたいですねw


とりあえずお試しで今日の3やってみるかぁ~




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる