目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2013-06-25 09:32:17.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記61話(王は美少年がお好き?)
うちのチームは現在160名以上、団長を筆頭に二人の副リーダーと設立当初からいる古株(なんとなく幹部と言われているが曖昧)そしてコアなプレイヤーからライトプレイヤーまで様々な人たちで構成されている。
そんなチームの副リーダーの一人がキングさん、温和なインテリ系でチームの信頼も厚い、怒るとオーガになると言う一面もあるとかないとか・・・。
そんな我等が王と地味にコントをやっていたのが今はもう在籍していないクッキー王子(クッキーと言う名前からボクが王子と言っていたらそのまま愛称として広まってしまったw)
王子がすごいことをやると「さすが、我が息子!」とか「そろそろ隠居して王位を譲る」とか地味なやりとりだったけどボクは好きでしたw
余談だけど王子の住まいは緑溢れる草原ではなくロンダルキアみたいな所
わざわざ宿敵の総本山付近に住むなんて肝がすわっているのか・・・。
迷宮のチャレンジフロアで呪いばかり当たらないことを祈るばかりである。
そんなキングさんに溺愛されていた王子にもライバル出現!
日ごろ滅多に種族にならないぎょふさんがこの日たまたま種族に戻っていた
人目みたキングさんは「息子にしたいw」と言ってきた。
その時のぎょふさんの姿は小柄で赤目のクリッとした可愛らしいエルフな感じ。(王子もエルフです)
あれ?もしかして我等が王はエルフ少年がお好みですか?
勧誘趣味の団長に隠れエルフ好きと隠れない魚フェチの副リーダー二人、
そんなトップ達でこのチームは今日も平和にまわっているのです(´∀`)

(続く)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる