目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2013-06-27 13:04:27.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記63話(バレンタイン!イン!)
DQイベントでもバレンタインがやってまいりました。イベントもさることながら別の意味でもソワソワした男性諸君も多かったはず。
とりあえず誰か一人お気に入りを投票してチョコを貰いにいかなければ。
投票ってだいたい初日で勝負が決まるよね、よほどのことがない限り。
案の定、ぶっちぎりでマイユ一位であとの真ん中はちょっと入れ替わるくらい。ちなみにボクは同郷のよしみでルナナ様に投票しました(あとたまにポイックリンとか)チーム内でも結構好みが分かれて、一番分かりやすいマイユを筆頭にロリ票の分かれたソーミャとフウラ、マニアなところでドワ子命のポイックリンなどそれぞれの意外な好みを目の当たりにした面白いイベントだったと思います。
イベントも結構なことですがやはりゲームでもバレンタインガチンコバトルはそこかしこで静かに繰り広げられたことでしょう(ある意味こっちが本番)
女子は憧れの人を射止めようと画策し、男子は来ないであろうチョコを夢見てソワソワしながら待ち焦がれるのです。
ボクも一大決心しチョコを両手に思いっきりコクってみますた!
「クリちゃんボクの愛を受け取ってください!!」
「っっwごめんなさいwww」
「!」
あっさり振られました。
「じゃあワイケーさん受け取ってください!!」
「え?」
「切り替え早っ!」
チムメンに総突っ込みを受けながらイケメン達にコクっては振られ、コクっては振られ・・・そんなことを繰り返してたような気もする。
やっぱりうまくいかないね、つまみ食いってw てへ♪

                           (続く)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる