目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2013-06-28 14:47:03.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記64話(ナカーマ同盟)
ナカーマ同盟:レアアクセや転生などちっとも運に恵まれない人達の集まり
発足のきっかけはコインボス、チャレンジした人達がことごとくお高い聖水持って帰ってくるのでボクが「仲間♪仲間♪」なんて言っているうちにだんだん負の連鎖が連なっていつしか「ナカーマ ナカーマ」と言う掛け声になってきた。
そんなナカーマ幹部はもっぱらボクとキングさん、基本目的のものがでたら脱退なのでどんどん取り残されていく。最近ではバズズがだいぶお手ごろになってきたので割り勘でなら定期的に行けるようになってきた。
ボクはまだソサリン出てないキングさんレイちゃんエイジさんを引き連れて定期にバズズに挑んでいた。当然、一回二回でソサリン出てしまった人に比べて出なければ出ないほど場慣れしてベテランになっていく。最初は綿密に立てられた作戦もいつしか「じゃあいつもの感じで。」「おっけーw」なんて軽い調子になっていく。(まぁ安定感はあるけどw)
紫サルを10匹超えたあたりからまずキングさんがおかしくなっていった。
「はははははははw」
聖水が出るたびに高笑いするようになってきた。もしやボクらにはソサリン実装されてないのかしら・・・?そんなことを考えながらこの日も6分たらずで終了、なんか物足りない。引き続き割り勘でいこうか迷っていると、エイジさんから神の一言が!
「おごるからもう一回いこう」
おおお!なんと太っ腹発言!ボクらはそれは悪いよ~なんて言いながらも彼は日頃お世話になっているからとど~んとバズズをおごってくれた。
ボクらは彼の好意に感謝してみんな一斉に出発できるようボクのうちの前に集まって迷宮の扉を開いた。
相変わらずの安定した戦いが終わっていつもの通りに宝箱を開ける。はっきり言って全然期待はしていなかったのだが・・・
「やったわ!私ついにやったのよ~~!!」
思わず素がでるくらい興奮しちゃったwなんと念願のソーサリーリングの文字がw
おめでとー!
チムチャもおめでとうの嵐。
「泣けた」レイちゃんも感極まってる様子。
それもこれもエイジ様のおかげとボクらは迷宮追い出されるまで彼にひざまずいてましたとさ。 エイジさんありがとう!

                        (続く)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる