うなのアストルティア日記103話(ランガーオ配信)
数々の配信の中で個人的にツッコミどころ満載だったのがこのランガーオの配信。村王が雪山から帰ってこないというので探しにいった。
雪山に着くとタンクトップのオーガが倒れていてアフロの村王もすぐそばでうずくまっていた。
村王曰く、天候が荒れて寒さで体力を奪われたと言っているがそれ以前の問題な気もする・・・。ドワ友のいわちゃんも言うように、
「遭難以前にその薄着を何とかしろといいたい。」
まったくもって同感である。
タンクトップの男もさることながら、村王も自慢の大胸筋をアピールするような薄着で救助に向かうんだから・・・。
同じ出身の冒険者達は一体どう思ってるのか一度聞いてみたいものである。
ボクはこんな想像をしてみます。
猛吹雪の中、倒れたタンクトップの男を見つけた村王。
「大丈夫かっ!しっかりするんだっ!!」
しかし男は寒さで衰弱していて意識が朦朧としている。
村王は男を吹雪が直接当たらない場所まで運んでいく。しかし、それによって自身も体力が奪われ身動きできなくなってしまう。このままいけば二人とも凍死してしまう。
「ええいっ!やむおえんっ!!」
村王は自身のたくましい胸をはだけタンクトップの男に覆いかぶさり二人で温め合ってこの窮地をしのいだ。
ほどなくして冒険者(うな)がやって来たのであわてて取り繕い傍らでうずくまる次第にいたる。
これを読んで気持ち悪いと思うかはたまたときめいてしまうか、それはアナタの感性次第である(´∀`)ニヨニヨ
(続く)