目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

の友人

ケダマ

[ケダマ]

キャラID
: YE287-784
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケダマの冒険日誌

2021-11-26 22:24:40.0 テーマ:写真活動

ケダマ、バトル!いやバトン貰ったってさ!!

元、々チムメンのイケボのパン君からバトンを頂きましたケダマです、
元、々チムメンのイケボのパン君からのボイチャを恥ずかしいから頑なに断り続けてるケダマです、よろすぐどうぞ!w


①一番古い写真 職人で大成功を手に入れて未だに一番使ってる仕草の写真です。
消したけど一番古いやつは元、々チームのイベントのやつなんですけど、写っちゃいけない人が写ってるからスマホ行きですwww


②自慢したい写真 最初にして最後のナンパされた写真!!
ラストノートの添い寝www


③かわいいと思う写真 フォステイルぱいせんを捕まえに行ったら、たまたまいらっしゃったおんなじドルボ乗りの方と、速攻でお願いして撮らせて貰いますた!
可愛いんですよ!かんげん…いや、せつげん君www


④最近撮影した写真 これ、いつ撮ったのか、なんで取ったのかもわかんないですw
この服、気に入ってるんですが、日替わり貰いに行った時、どこかしらからしろちゃで「全身タイツダサ」って言われて、
「ごめんなさい」って答えたケダマですw


次のバトンどうしましょうかね?
ここで止めちゃ駄目なんだろうなぁwww
写真いっぱい溜めてると思われる、
ももちゃん!
パジンさん!!
にお願いしようかしら?

イェイッ!
以上!!

追伸…
ホントは面白そうだから、ユウ様と女帝めいちゃん様がいいんだけどなぁ…
wwwwww

これ、また怒られるなぁwww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる