目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

の友人

ケダマ

[ケダマ]

キャラID
: YE287-784
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケダマの冒険日誌

2022-01-24 15:16:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ケダマの…ハッパの問題!ナフぼのもんじゃ~い!其の1

いや~前回の挑戦するぞ日誌、12/9に書いてるんですねぇw
1ヶ月半www
その間、やる気マックスだったり、飽きちゃったり、飽きたから葉っぱ論争にちょびっと参加してみたり、それが不毛だったり、25連勤だったりした~
ケダマです!よろすぐどうぞ!!
www
久々日誌書いてるということはっ!

やりやんした!

犬ボーン1!サポさん討伐!!
完!食!

いやぁ今回も長かったですねぇw
挑戦の間、
まだやってんの?とか
とりあえず落ち着け!とか
ガチ勢だな?とか
いつも真っ赤だから、ケダマならぬ血玉だね?とか
フレ様から多大なる応援をいただきつつ、
とうとう一個目の目標完食ですw

構成は自まも、サポさんまも、僧、天さんで飯なし、アメなし、私は魔除けの鈴装備でした~
犬に壁ドンされるケダマw 骨に壁ドンされそうなケダマwww

一月半も擁して私が取った作戦は、犬は仕方ないから先に逝ってもらうw、可愛い名前のくせになんともいやらしい攻撃のジバルンバは詠唱した時点で発動まで逃げ惑うと言う、なんとも、
「えっ?それしか考えられなかったの?」
と言われても仕方ない位のチープな作戦w
でもこれで勝ったからいいんだい!
wwwwww 死闘の末!完!食!
サポ様、ありがとうございました~
感謝至極にございます!

でもこれで葉っぱ雫使わなくても行けたんで、私の中のナーフナーフ問題は
これでよしっ!!
とします!!

次は、スコ様2かぁ…もうチョイなんですよねぇ
やるどぉ~!
イェイッ!!

追伸
たったひと月やそこらのデータで何ができるのって思うので、じっくりデータ取ってくださいなw
あと、戻しちゃった方のが反動デカいと思うので、私はこの仕様でいいですw
どっかりしてりゃいいんですよ!運営さん!!
頼んますよ!ガチ勢さん!!

以上!ユルユルガチ勢(当然ウソ)wwwのケダマでした!!
楽しむどぉ~!!!!!
……ガチの人に怒られますかね?これwww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる