目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

の友人

ケダマ

[ケダマ]

キャラID
: YE287-784
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケダマの冒険日誌

2023-03-07 12:04:35.0 テーマ:誰か教えて!

ケダマのいつもここから!!w

♪パッヘルベル カノン


かなしいとき~

フレ切りされたとき~


かなしいとき~

HP20が欲しくてガデ修得しようとして、パラと戦士育ててたつもりが、パラと武闘を育ててたとき~!


かなしいとき~

念願の専業主婦になったは良いものの、ウチのヤカラから「老後資金足りないからやっぱ働けや!正社員で!」って何気にハードルが高い事を言われたとき~


かなしいとき~

何もかも自由w!な人が自由w!にコメントしたら、自由w!に「荒らしですか?」っていわれたとき~!


かなしいとき~

「いいね!どうしたらいっぱい貰えますか?」って自分達がいじってたネタをこっちがいじると言うネタだったのに、ヨッパライに「いいねを欲しがる意味が本気でわからん」と真顔で返され、仕方なくそれを広げなくちゃならなくなったとき~


かなしいとき~

100日たったら…ってネタを見なくなって100日くらい経ったら忘れられたとき~


うれしいとき~

鶴瓶師匠のような、ファ~のような、ブルスコのような方がツンデレだったとき~


かなしいとき~

とある、ぶる~お~しゃん(笑)が2回目??(笑)の1周年らしく、「あ~そろそろ散る頃かぁ」…なとき~
そして、その記念日を2週間という微妙なサバを読んでたことに気づいたとき~


かなしいとき~

ワザワザフレ様になって頂き、手紙やらなんやらで、「偽物ではない」を証明しようと張り切っていらしたのに、いざ「偽物ではない」ことがバレたら、ニフラムされたとき~


かなしいとき~
        ←
ここを読み手のかたが頭の中で、かなしいとき~と、復唱して貰えてるか、気になって眠れないとき~


かなしいとき~

オートマッチング以外で、肉様(フレ様)と組んだのが、「いつ以来かしら?」と調べてみたら1年以上前だったとき~
しかも写真くらい取っときゃいいのに、楽しすぎたのと、久々過ぎてテンパり、後から本人不在のときに本人がいる体で撮影して、やっぱやるせなくなったとき~
かなしいとき~

尋ねることもないのに、「誰か教えて」に掲載して、「その他」に掲載しなさいよと、誰かに怒られるんでしょうか?…と誰かに尋ねてみたくなったとき~


かなしいとき~

夕日が沈んだときぃ~~~

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる