目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ツバキ

[ツバキ]

キャラID
: UY491-746
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツバキの冒険日誌

2019-11-28 22:01:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングⅣをサポートで初めて倒しました       今日より10カ月24時間前に      常闇サポート募集 主はブレス100、毒100だせます

どうも ツバムシです。
久しぶりの日記です 投稿する予定の時期から 10カ月経ちました  ( ゚д゚)  ワァウ
10ヶ月と24時間たった今からあれこれ書いて行きたいと思います ほとんどおねえさんの長い個人的呟きだが許せ!
 ドラクエ初めて当初から念願の夢であった常闇4レベルサポのみでオールクリアの第1関門をこの日突破したんですね。嬉しかったですよ激闘に興奮した後は禿げるほどに この非日常的な色の組み合わせにした理由は同じ格好で色が黒色で戦闘中自分が時々どこにいるかわからなくなるから困り、この目立つ色に変更

投稿日当初よりだいぶ過ぎた理由としては もともとカッコつけたいがため常闇4を全てサポで倒してから投稿する予定でした。あととある良きフレンドの先生というあれだから張り切っちゃったんです そして本日投稿したさに我慢できなくてあげちゃった  ちなみに10ヶ月前から他の常闇4手付けてません 
         \ナンテコッタ/
 装備揃える時間と現実の時間の都合でかなわんとです あとはリアルが充実したからですね(*`ω´*)
良きフレンド様に 感謝してます 
DKサポートで倒した構成はサポ戦士片手2天1私僧侶 
です。 ダメージ受けたらすぐにベホマラーと自分が狙われたら ステージ端に誘導し行動するまでの時間を稼ぐこと、これ目玉です (●)(●)
私はサポで全ての常闇4制覇を目標にしてますが 常闇、守護、塔お誘いも喜んでお供します。これからも金策と修業頑張るよ みてくださりありがとうございました。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる