目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の咎人

クロンノ

[クロンノ]

キャラID
: NL797-418
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロンノの冒険日誌

2015-11-08 16:16:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂いておきました

今日は最強レグさん降臨の日。

平日は仕事あとで腰を据えて挑戦する時間が取れないので土日にきたら倒してやろうと思ってましたが、こんなに早く機会が訪れるとは。

午前中、野良PTで赤字まで追い込むも時間切れで強制退出。
手ごたえはあったもののとにかく一番の敵は時間と感じた。

いったんお昼休憩をはさんで先日状態Ⅲをたおしたフレと再挑戦。

やっぱり重要なのは魔法が死ぬ頻度を抑えることにより
・攻撃の勢いをゆるめない。
・後衛にタゲをむけさせることでパラ僧侶の被弾を抑える。
この2つ。

あとはレグさんの機嫌も重要。
堅陣、ファランクスのCTが切れてる時のはげおた→テールのコンボはほんと無理なのでやめてくださいw

順調にダメージを与え続け10分切る前に敵の体力を黄色まで削れたとき、勝てるかもという思いと同時に、ミスできないという強烈なプレッシャーが襲ってくる。
まもりのたてて咆哮を防ぐたびに安堵の息を吐き、雷鎚で後衛が死ぬと祈るような思いで立て直すのを待つ。
こういうときパラは後ろを見れないので辛い。

そんなこんなで19分32秒というギリギリのタイムで討伐成功。
目的の称号もゲットしたのでしばらく最強はいいですw


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる