目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ピザポテト

[ピザポテト]

キャラID
: SM837-220
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピザポテトの冒険日誌

2021-06-06 01:12:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇・聖守護者ボス全称号ゲットしました

お久しぶりのぽてこです!
バラシュナが実装され、1が想像以上のカオスさで先が思いやられる…と思っていたのですが、バラシュナの3が意外にもデルメゼよりもあっさりと勝ててしまいました…
上手いPTの方々に恵まれ、こんなにもあっさりでいいのか…?とも思いつつ…おかげさまで聖守護者コンプリートしました!
さそりに始まり…レギロ、ゴリラ、ジェル、デルメゼ、バラシュナの順(レギロゴリラジェルの順忘れたけど)で倒してきて思ったこと…
「デルメゼ3最強だね。うん。」
あれ以上のボスはもうないのかも…とも思いました
…というかあれ以上来られると困るけども。
そんなこんなで常闇、聖守護者コンプリートしてなにもすることなくなったように見えますが、実力にまだまだ満足してるわけではありません(むしろ不満しかない。)
なので、どんどんなんでも誘ってください(装備買うだけ買って使ってないものも腐るほどあるからもったいない笑笑デルメゼ道具とかイカ僧侶とか(実力はありません。))
基本ピン1で組んでますが相方なので気にせず誘ってください!
2人とも誘ってくれてもいいし、私だけでも大丈夫です笑笑
これからももっと高みを目指しつつバトルをエンジョイしていきまーす!
雑になったけど久しぶりの日誌でした!
あ、ここにいい人材いるじゃん。と思った人は誘ってくださいね!(え())
今回の日誌はここまで!またねー!



こっそり募集

チーム「ピザハット」メンバー募集!
ゆるゆるチームでバトルも様々なボスに挑戦中!
募集も参加も自由!あいさつも自由!
みんな楽しく気楽に!をモットーに毎日マイペースにエンジョイしております!
気になった方はチーム検索からピザハットを検索していただくか、日誌にコメントでも大丈夫です!
どうぞ、よろしくお願いします!



最後まで見てくれてありがとうございました!
    
                                          ぽてこ 一緒に戦ってくださった方々ありがとうございました!
またいきましょおおおお チームイベントの集合写真

メンバー一同、新メンバーお待ちしております!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる