目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ピザポテト

[ピザポテト]

キャラID
: SM837-220
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピザポテトの冒険日誌

2022-11-11 23:17:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新しくなってくれたフレンドの方々へのあいさつと近況報告!

こんばんにちは!ぽてこです!

こうやって日誌かくのも久しぶりな気がします。
体調が優れなかったり気分が向かなかったりと不安定なリアル&ティアライフを送ってるわけですが…。

…テンの日、ということでフレンド探そう!っていうイベントしてるよ、とフレさんに声をかけられ行きました。
最初サバ22で酒場フレとかいろんな募集あったけどバトル募集なくて、あれもしかしてバトル民いないの?って思ってたらチリンチリンと27サバがバトル好きの集まりって告知され…行ってみたらまーバトル好き多い多い…
これはさそり3人もしくはデルメゼ3人フレなりたい!って思ってめっちゃフリコメみて探して申請してっていうのを夢中でしてました()
おかげさまで3人フレ様がたくさんできました!
なってくださった方々これからどうぞよろしくお願いします!
下手ですが一生懸命がんばりますので遊んでください!

みんなもフレンド募集イベントいこうね(13日まで)

近況報告というか今更感あることなんですけど、
私ぽてこ…8月下旬から配信を始めました!
YouTubeにて「ぽてこチャンネル」で検索してね!
一応URLも…https://www.youtube.com/@pizzapoteto1017
配信ではまったり日常を配信してたりバトルしたり職人したりしてます!
視聴特典として、
「配信開始~配信終了(私がしめきり!と言うまで)までの間にダイスで出る数字(1-100)の中で好きな数字をチャット欄に書いてもらって、しめきり後抽選して当たれば景品がもらえる!」
という企画というかなんというかそんなことを毎配信してます!
ひまだしチャットくらいしてやるよ、金くれ!って人は是非配信チャット来てくださいね!
配信も見てくれると嬉しいな(´;ω;`)

そんなこんなでとても充実してる毎日を送っております!

長々と書きましたがここまで読んでくださった方々ありがとうございます!
新しくフレになってくれた方、以前からなってるフレさんも下手っぴな私でよければ遊んでください!
超絶大歓迎でお待ちしております!

というわけで近況報告かなにかわからない日誌でした!
またね!

~ちょっと宣伝~
私が運営しているチーム「ピザハット」メンバー募集してます!
バトルしたい!がんばりたい!って人募集中!
ガチガチじゃないし人少ないから本当に興味ある方(いないかもだけど)声かけてください!
お待ちしております! さそり3人まもで勝てました!
お2人ありがとう!!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる