目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

デイ

[デイ]

キャラID
: IE496-150
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デイの冒険日誌

2020-05-06 02:56:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

バトエン、やりましたです♪

ぼたんさん、ごぶチキンさん、さとみさん、れんにゅ〜さん、みーみーさん、そして私、デイちゃんの6人で闘いました

22時の時点で私とごぶチキンさんしか居なくて、「半になっても来なかったら解散しよう」とか話していたのですが、それから続々と来場いただいて、無事開催出来ました♪

交代しながら6戦行いましたが、その中で私のデッキの名シーンベスト3を

3位 
クライマックスで出て来たゴーレムさんが、残りHP10の敵一体相手に、メルキドの秘法→ためる→パンチと、慎重すぎるとどめをしたこと

2位
アサシンエミューさんが6体屠ったこと

1位
キラーマシン2の弓とスライムマデュラのイオグランデで1体目のドラゴンゾンビが倒れたあと、2体目に出した爆弾岩が即メガンテしたこと
おかげで安心の最下位でしたw
バトル後、みんなで記念写真♪
楽しい時間をありがとうでした♪

また機会があれば開催しますので、その時は気が向いたら遊びに来てください、です♪


最後に、バトエンで「こうしてほしいなあ」という要望を2つ
1.バトエンは、クエストクリアしなくてもできるようにしてほしい
「バトエン、興味があります」と言ってくれる方がたまにいるのですが、「クエストあるんですよ」と言うと、「暇なときやりますね」で終わってしまいます
申請したらそくバトエン、位お手軽にならないかなあと思います

2.バトエン中に写真を撮りたい
バトエンイベント後に日記を書くとき、こんなデッキでバトルしてましたってのを見せたいな、と思うです

運営さん、どーかよろぷくなのです

であであ、今宵はこの辺で♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる