目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

デイ

[デイ]

キャラID
: IE496-150
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デイの冒険日誌

2021-07-04 22:40:55.0 2021-07-04 22:48:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

花火大会、無事終了

来てくれた皆様、
宣伝してくれた皆様、
花火を寄付してくれた皆様、
いつもいつも、ありがとなのです

今回、イベント会場が好きなサーバーに行けるよーになっていたので
初めて七夕の会場で開催
普段と違ってずっと夜なので、なんかへんな感じ

でもでも、天の川も流れ星もきらきらで、
花火も賑やかで凄く良かったです♪

次回は、8月の海水浴場で開催予定
今回みたいな遅延がないように、期間限定の場所を会場にしてみます
お暇なら来てね、なのです♪

であであ、小宵はこの辺で♪

追記
花火大会後、えるうさん、あっき〜さん、うにーさんと大富豪で対戦
全てのルールをオンにして、はちゃめちゃカオスな大勝負♪
私は力及ばず3着でした

全ルールオンにしても楽しく対戦出来たので、
これでまた大富豪イベントやりたいなっ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる