目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ公務員

ラクト

[ラクト]

キャラID
: VO904-849
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラクトの冒険日誌

2023-10-08 12:23:20.0 テーマ:チーム活動

マフィア部 増員の報告

親愛なる猫ハンの諸君、ごきげんよう。ラクトでございます。
我ら猫ハンマフィア部のメンバー増員があったため、ご報告します。

【はじめに】
今回の入部で300万円も衣装代にかけたお馬鹿さ…素晴らしく気合の入ったメンバーも居ますが、基本的にしっこくダリアでなくても良いので黒の衣装を用意してくれると嬉しいです。(お前が一番マフィアっぽくないぞと言われちょっと涙目で会議に参加していました)

【活動内容】
チームに新しく入ってきた新人を迷宮や魔界などに拉致監禁してうちのブツを流したり、気分が良くなる玉とご飯を使って成長痛の痛みで苦しませたりするのが主な活動です。

【最後に】
ハニートラップ担当と経理担当、臭い香水担当と主人にしか牙を剥かない魔獣など少しづつ組織として成り立ってきました。良いことです。
因みに、なつなぎが暗殺部門を担当するとTwitterで息巻いてるのを確認しました。(はよ帰って来い)
チムイベとは別でマフィア会の開催を考えているのでマフィア部の皆さんは企画会議に出席するように。

p.s まるで私が所長みたいになっていますが、所長はプラドンです。なにか責任問題を起こした際は、すべて彼に連絡してください。私は悪くないんです。 これも好き
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる