目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ公務員

ラクト

[ラクト]

キャラID
: VO904-849
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラクトの冒険日誌

2023-10-10 02:32:23.0 テーマ:チーム活動

所長の誕生日!&マフィア部アジト設立のお知らせ

【所長の誕生日】
親愛なる猫ハンの諸君、ごきげんよう。
ラクトです。
本日、我らが所長プラドンの誕生日ということで皆でお祝いをしました!(サプライズだったため、人数を絞りました。すみません。)

二週間前からハウジングを計画し、みんなで意見を言いながらコツコツ頑張りました!(手伝ってくれてみんなホントにありがとう、大好きです)
今回のPT会場は中華風に仕上げました、所長をイメージして作ったため拙いところもありつつ個人的に大満足です。

ラグがえげつないブツを取引していたので、情報を横流しし、警察に引き取ってもらいます。

【所長へ】
いつも色んなところに連れてってくれてありがとう!大好きだよ!これからも沢山シノギやろうね!
【マフィア部アジト設立のお知らせ】
そしてそしてぇ!
今回、ウチの番犬ことレイドのご厚意もありレイドのマイタウンをマフィア部アジトにすることが決定しました!(まじありがとおおおおおあおおお)

マフィア部の面々はレイドの家を登録するように。
企画会議などはここで行う予定です。

内装はメルが責任を持ってやると言っていました。
希望がある人はメルか私に相談するように。

この階段上の柵から「みな、傾聴!」をするのが私の夢です。叶えさせてください。私は悪くありません。 アジトの外観これしかなくて草
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる