目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ公務員

ラクト

[ラクト]

キャラID
: VO904-849
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラクトの冒険日誌

2023-10-15 06:14:00.0 テーマ:チーム活動

チムイベの続き(書きたいこと多すぎて草、すみません、この企画を考えたリーダーが全部悪いです。)

↓この寿司野郎は復帰初日に3ヶ月利用権を購入したと言っていたので、全員で囲って監禁しましょう。
暇な人はぜひ引き摺り回してあげてください。
イジられるためにこの世に生をうけたような寿司野郎です。
本人も泣いて喜びます。

あと魔獣の件ですが、この子はいつになったら人に被らずに1人で写真が撮れるのでしょうか。私はそろそろこの子の将来が心配になってきました。 ↓最近はイジリがいのある新人さんたちが多く入ってくれて助かっています。
私ももうイジられキャラは卒業ということでしょうか。そう考えてみると、少しも悲しくないですね。
このルナちょむ双子みたいでめっちゃ好き ↓イベントが終わったあとの写真
この写真、うちのリーダーを労っている写真に見えますか?
ふっ、あまいですよ。実はこれはコップに注ぐふりをしてシャンパンファイトを仕掛けています。
いつも僕の予定にイベントを入れる極悪人への罰です。 地獄絵図
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる