目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

りる

[りる]

キャラID
: WI882-620
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるの冒険日誌

2022-06-19 09:18:52.0 テーマ:おしゃれ活動

どれあああああああ日誌

おはようございますりるです♪

今回はフレのさくやさんに
「なんか良いドレアテーマないかねぇ」
と相談したところ
「紫陽花」というワードが出てきたので「ajisai」って感じで作ってみました(笑)


私はいつもドレア作るのにテーマとか考えずに作るので、実際にあるものをテーマにするのはとても楽しかったです




さくやさんとも撮りました!! イメージは「アンティークカラーの紫陽花」
紫陽花は日本が原産国ですが、ヨーロッパに渡り、品種改良を重ねて人気が出たそうなので、和洋mixレトロな感じにしてみました
そしてリボンが多いのは紫陽花のイメージがリボンがたくさんついてるように見えるから!!
こだわりは足元(レインブーツ)だったんですが…
写真で上手に足まで入れられなくて。゚(゚´ω`゚)゚

今度は足下まで美しくとれるスタジオ考えようと思いました



写真は1〜3枚目 自宅マイタウン
「追憶の彼方(マイタウンID:8155-0815)」紫クリスタル

はい、宣伝でしたスミマセン(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる