目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきなの冒険日誌

2014-12-26 04:34:39.0 テーマ:魔法の迷宮

初めてのメタキン持寄り、自殺あり

今日、メタキン6枚、自殺2枚の8周を誘ってくれた人がいた。

いい人だ。慣れてないので、PTメンバーに少し迷惑かけたな。

結果はなんだっけ、LV85,84、84の3職だったような。

こんな感じだと、メタキン28枚あれば全職84越えになるということか。

でも、16枚しかないから無理だけど。

84で、転職するかは自分のコイン枚数と相談してやるようだ。

まあまあ面白かった。

忘れないうちに日誌に書いておこう。

1、アズランの神父の前に集合

2、爆裂なので、3職はあらかじめ素手にしとく方がいいかも

3、コインを入れる。自殺コインの順番は事前に決める。

4、食事と元気玉

5、必死で爆裂

6、自殺

7、上薬草を1個使う

8、Lv85または84で転職

9、再び迷宮へ

こんな感じかな。

なにしろ、自殺コインを使ったことがないので、

初めての経験だった。

アト強を自殺コインにすることもあるようだ。

理論値持ってるのかも。いいな。

慣れてる人だと、8周30分で回れるのかな。

今日は重かったので、7周の自殺の前で30分になってしまった。

話は変わるけど、

フレが、メタキン2枚、ハグメタ1枚、自殺なしで3周行ったそうだ。

1職があと少しでカンストだったらしい。でも30分近くかかるらしい。

これも一つの方法。但し、元気玉が1職につき1個必要になる。

やはり、自殺の方が時間も元気玉も倍以上効率がいい。

メタキンはあと10枚か、元気玉は4個。だれか誘ってくれないかな。

でも自殺コインはあと1枚しかない。今日、ヒドラコインが48000で

売ってたな。これも自殺コインにできるのかな。
























いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる