目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2014-12-27 22:43:13.0 テーマ:その他

これまでの道のり

ドラクエ10を始めたのはいつだったんだろうと、

冒険日誌をみたら、

●2013/10/20「はじめて魔法使いになった」と書いてあった。

オフラインのはじまりだった。

●2014/5頃 初めてのカンスト。魔法使いが本職になったつもりでいた。

●2014/6頃 続けて賢者、僧侶をカンスト。他はほったらかし。

●2014/7頃 本格的に全職レベル底上げし、バッシブ取りに。

それから、ソロプレイをいつまでしたかというと、

●2014/7/29 はじめてのフレができた。ということだから

9か月もひとりぼっちだったということか。長すぎる。

●同日にチムにはいった。チムリーが初フレなのだ。

●2014/8/7 サブをつくり、女の子二人にした。

どうせ、倉庫だから、女の子でもいいかな。レベルは15で変化なし。

●2014/8末 コインボスのアクセがほしくなる。レベル上げも本格的に

●2014/9/20 初めてルムに入った。それも二つ同時に。

チムに入ったが、なにも特にしないチムでPT組むことも月に3回程度。

少し暇すぎたので、ルムに入ってみた。目的はカード消化だ。

先月、今月、そのルム二つは抜けた。当初の目的は達成したのかな。

このルムに入ったのがきっかけでフレが急激に増えた。

それまでは数人しかいなかったから、すごい変化だ。

でも、抜けかたが難しい。先月抜けたルムフレは全部切った。

今月抜けたルムフレはルムリーの許可もらい全員残した。

●2014/10中旬 全職Lv70以上に。11月中旬までに全職カンストか。

●2014/11/12 機関限定ルムに入った。ネビュラス討伐ルムだ。

11月末で解散するルムで、大変よかった。こんな期間限定ルムが

集中してできるので、理想なのかも。

●2014/11中旬 全職カンスト。バザックス35000匹殺す。

●2014/12/15 またルムに入った。ちからの指輪集めルムだ。

活動しないまま、今日解散。でも、気の合いそうなフレ2人キープ。

今後に期待。

●2014/12/22 またルムにはいった。ピラ8がメインのルムだ。

昨日ピラ8勝利した。いいスタートだ。ルムリーが積極的な人で

よかった。今後も楽しめそうだ。ルムフレも好印象。

●2014/12/26 VUで、メタキン持寄り1セット(30分)

Lv上げ速すぎる。こんなに速くカンストしていいの?

●2014/12/26 メタキン持寄り1セット、メタル迷宮3枚

Lv上げで現在6職が84以上になった。メタキンはあと4枚

あと少しで今年も終わる。

リアルも今年後半は暇だったから、ドラクエざんまいだったな。

来年はリアルを忙しくしたい。でも、毎日インはする。

今年1年振り返ると、ドラクエの世界は、しり上がりに楽しくなったな。

来年は何か目的決めて、自ルムでも作ろうかな。

フレの皆さん、今年後半大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げまする。

良いお年を!



















































いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる