目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2014-12-30 02:19:46.0 テーマ:フレンド募集

ちからの指輪集めてます。自ルムに入ってほしいな(3回目)

3回目の募集です。

ついに12人になりました。

ありがとうございます。

10人以上になりましたので、

とりあえず最後の募集にします。

ルム内は、自由に募集をかける形にしています。

ボストロール討伐を一人でやっている方がいましたら、

ぴったりのルムになると思います。

定期的に、例えば週一でみんなでアクセ集めをするという形

にはしていません。自由に、行きたいときに行けばいいと

思います。ボス討伐ではありませんので、戦略も特に

必要なく、討伐しながら気長にアクセ集めを楽しみましょう。

PT組んで楽しくできればこのルムは成功ですから。

もちろん、他のアクセ集めを募集してもいいですよ。





ちからの指輪集めてます。自ルムに入ってほしいな(2回目)
 
追記 ルムメン8人になりました。

思ったより速い。(まだ12時間たっていない)

あと数人で締め切ります。

(前回の募集は削除しました)

                     以上




今日、自ルムを初立ち上げしました。

今は、メインはちからの指輪ですが、

他は、知らないだけで、集めてないだけです。

あ、はくあいの指輪は退魔セットで必要だったので

封印Gは70%です。それと聖印の指輪も僧、パラが即死耐性で25%

あると聞いたので即死G75%です。

ルムメンは、今はもう一人いるだけです。

10人以上いれば、なんでもできそうなので、

自ルム募集は初めてですが、よろしくお願い致します。

私は、全職Lv80以上の社会人ですが、特にレベルは気にしません。

しいて、条件をいうなら、夜8時以降がイン時間の人で、

盗賊職が、わりと好きな人です。時間が合わないと、

なかなか一緒に活動できませんからね。

今ルムにいる、もう一人も夜10時以降にインしてます。

レアドロ、きようさ、が重要な要素ですが、とりあえず、

気にしません。私は。

そんなものは、金さえあれば、いくらでも上げられますからね。

いままで、自が魔物使いでサポが盗賊2、僧1でソロ活動していました。

でも、PT組んで遊んだ方が楽しいのは言うまでもありません。

重要なのはPTを組むということです。

その次にレアドロ、きようさが気になるのですけど、

たいして重要ではありません。

効率を求めても楽しくなければ意味がないからです。

楽しくPTを組めれば、あとはどうでもいいんです。

このルムは、臨機応変に対応していくつもりです。

ルム内で募集をかけるのはアクセ限定にすることも

ないと思っています。あまり、しばると、楽しくないんでね。

でも、スタートはちからの指輪が理論値になっていない人が

いいですかね。

その次の目的がまだ見つかってないので。

私は、今は毎日インしています。

イン率も高い人がいいですね。

どうですか、興味があればコメください。

あ、きようさ肉まん使用も強制はしません。

本人の自由です。

ラフすぎますかね。

最初のイン、最後のアウトの挨拶は

あった方がいいですね。

そうしないと、そのルムがエア化しますからね。

だらだら書きましたが、以下に募集条件をまとめました。

① 夜8時以降にインしている人

② 盗賊職がわりと好きな人

③ ちからの指輪がまだ理論値になっていなくて参加できる人

④ イン率が高い人

⑤ その日の最初のインと最後のアウトで挨拶できる人。

かな。

コメくれた人だけルムに誘います。

ややこしいので、ルムに入ることができない人は

フレにもなりません。

なお、人数が10人を超えるまで、随時募集します。

人を引き付ける文章はだんだん書けるようになっていくので、

早めに入らないと定員オーバーになることもあるかも。

それはないか。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる