目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-01-12 15:14:30.0 テーマ:フレンド募集

もうすぐ、サッカー始まりますね

プレイヤーの皆さま
お世話になっております。

今日は祝日ですね。
今日が成人式だと思ったら、昨日だったようですね。

もう少しでサッカーアジアカップが始まります。
お酒でも飲みながら、応援しようかなと思います。

お仕事をしている方の分まで応援しますね。
そして、ドラクエもまったりだらだらしようかな。

最近、イン時間が長いからか、テレビを見ながら
ゲームをすることが多いこの頃です。

日課の
キラキラ拾い、水やり、バザー売買(金策)、ボスとロール討伐。

そして週課の
ピラ、王家、モンスタバトル(週一しかしない)、試練の門、
週一討伐。

不定期で
強ボス、アクセ集め(盗み)、コインボス、

ん、これぐらいかやってることは。

なんか、物足りないな。

雑談もしたいけど、楽しくしゃべれないので、
数分でいつも終わるな。

なんか、自分だけが暇な気がして、限られた時間で
プレイしている人には迷惑になる気もし。

まったりプレイとは
私のような人のことを言うのかな。

Lv80超えるとレベル上げも頑張る気にはなれないし。

ほかに、なにかできることがないか
グレン鯖1でぶらぶらしてみようかな。
何かヒントがあるかも。

こんなに暇な人、ほかにいますか?
いたら、コメントください。

いっしょに何かできることをしましょう。
たまには積極的に声かけないと。

あ、サッカー見ないと。

でも、なかなか始まらないな。






いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる