目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-02-23 04:49:56.0 テーマ:フレンド募集

メタスラ特訓夜10時以降に参加したい人募集します

いつもお世話になっております。

前回の募集の開始時間などの

詳細を追記しました。

(前回の募集で2人、前々回で2人、それ以前で2人フレに。)

開始を夜10時又は11時にしたいと思いますので、

10時前か11時前に参加確認いたします。

皆さんの参加状況によっては

開始時間を変更いたします。

あまり、遅くまですると、寝落ちも出ますので

①4周(メタスラコイン3、自殺1)又は8周

②1~2時間(メタスラコインのみの自殺なし)
ブメ職交代は2~3周に一度外に出て、職変更。

のどちらか、又は①+②を考えています。

②の場合は、気軽にできるという人が

わりといるかもしれません。

①+②は自殺コイン不足の人もいるので、①4周した後、②にするのも

いいかもしれません。私はこの①+②を推奨いたします。

(なぜかというとカード消化したいので)

皆さんの意見を聞いて決めたいと思います。

そして、一番多い意見でその後のやり方を決める予定です。

毎回みんなの意見をまとめるのも面倒ですしね。

基本は毎日募集をします。

したがって、できるだけ参加母数を多くしたいと

思います。そして自殺なしでもいいよという人

でお願いいたします。会話しながらまったりできれば

それはそれで楽しいのではないかと思います。

業務的にしていると、眠くなりますしね。会話がほしいです。


下記は、前回募集した時の内容を

少し簡潔にしたものです。



メタスラ特訓をするには

①メタルウィング装備が2人で2回攻撃。

②基本なにもしなくてもいいのが2人で

行けます。

メタルウィングを装備できるのが

賢者、レン、道具の3職です。

この①と②を交代ですれば、

4人が公平に特訓できます。

したがってメタルウィング装備を必須条件にします。

この3職の特訓状況ですが

賢者、終了
レン 2800
道具 300

なので、どなたか私と同じような人が

おられれば一緒に行ってください。

特訓元気玉をブメ職以外で使用した場合、

100周以上になりますが、まったりいけば、

4職ぐらいは終了しそうです。

何卒よろしくお願い致します。

コメント待ってます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる