目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-03-03 03:23:11.0 テーマ:フレンド募集

金策フレ募集します

私は、今年から

金策に目覚めたものです。

昼間から、深夜までソロですることもあります。

ゲルバトロスを昼間からまったりやり始め、

晩飯後もやることがなければ

強ボスもせずに、

又、ゲルバトロスをやっってます。

最近の構成は

盗賊2、魔戦、旅芸(自分)

のソロ構成が多くなりました。

まず、この魔戦は盗賊2に

バイキをします。

そして、私(旅芸)は3番目です。

盗賊は最初は盗むのに一生懸命で、

攻撃はしないんです。

なのに、いつも私は3番目。

仕方がないので、

①初めに自分でバイシ2回します。

②その次に回復を2回。

③盗賊が盗んだやつに猛毒攻撃。

④又回復します。

⑤2匹目を盗むのを待って又猛毒攻撃

こんな感じで乱獲します。

リズムよくできると

4~5回で1個レアドロでます。

これを永遠に続けるのです。

1日まったりすれば、30個のホネ

ちょっと頑張ると50個のホネ(ソロではここまで)

こんな感じです。

ガンガンすれば100個行けそうな気もしますが

そこまで、ソロではがんばれません。

3人PT組めれば、乱獲せずに

魔物、盗賊、旅芸、魔戦(サポ)で

A~Lまでやって、1時間で15個ぐらいでしょうか。

装備が完璧で、ガチの4人PTなら

もしかしたら1時間で20個いけるかもしれません。

やったことはないですけどね。

本題ですが、

ほとんど、PTを組まないソロ活動が多い人で

固定フレ(相方)がいなくて

毎日、夜の9時ごろから12時ごろまで

一人で金策している人いませんか。

もし、そんな人がいれば、

ぜひフレになってください。

一緒に億万長者になりましょう。

旅芸装備は、

プレス70(盾含む)、マヒ100、短剣

それ以外の職はマヒ100ぐらいかな。

まだまだガチではありませんので、

よろしくお願い致します。

レアドロは皮の手袋+ベルト+お守り=2.4



































いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる